

Fine,Peace! 快晴! 僕の空
どうも、お久しぶりです(笑)
なんか今日はいろんな人に「更新してないよね」って言われたんで、書きますよ(笑)


BUMPのサイトに行ったら、ニュースが更新されてたわぁ。
J-WAVEのサイトで人形劇ギルドの曲が聴けるとのことだったんで、リンク貼っとくね!
あたし的には『ピアノをお求めですか?』ってタイトルのとこの曲が好き。
曲ってゆぅか、ギルドのアコースティックっぽいバージョンだけど。


あぁ・・・泣ける・・・(笑)


やっぱBUMP好きだなーって思いました。

やっぱさぁ、フジってすごいんだな!(何)
この人形劇の写真見て、曲聴いてるだけで泣けてくるもん。
んー。ライブ行きたいなぁ・・・(笑)

あ、ついでにギルドの歌詞も載せとくね。
よかったらこれを参考にDVD買って見てみてくださいね(笑)
そう言ってる私はまだ買う予定はありませんけど(爆笑)

 →人形劇ギルド * 劇中曲試聴(下のほうにあるよ)
 →人形劇ギルド * ギルド歌詞(歌ネットより)



今日は久しぶりにユグでも聴いて寝ようと思います。




てかその前にさぁ、今日のストスマ早くないか?
前半録り逃したんだけど、中居くんなのに。









《today's lyrics》
 僕は僕の人生において
 起こって欲しいことを
 全て起こさせてみせるのさ
 I will 自分の力で
 100年分の情熱ほど
 ヒートした想いを
 出し惜しみなんてしない
 Fine,Peace!
 快晴! 僕の空
  by.Keiko Sahara


これさぁ、いいよね!
今日(昨日)の朝しみじみと聴き入ってしまったよ。
こぉゆぅ心意気で日々過ごしたいなって。
最近好きよ、SAMPLEアルバム。






おやすみなぃ〜♪♪


バンザーイ!!今日は升祭じゃあ〜!!
Happy birthday,
HIDEO MASU!!!!




秀ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!(何)
いやぁ〜BUMP,2人目の27歳、おめでとぉ〜い!!
秀ちゃんて男前だよな、カッケーよな、イケイケだよな。
マジ、秀ちゃんてホント好きだわぁ〜(笑)
うちん中では、最高のドラマーですよ、升秀夫は。
今日は升祭だなっ!!(注:読み方は『マスサイ』笑)
イェーイ!!田○(菜摘の地元*笑)に集合じゃあ〜!!
(注:菜摘のブログ参照*笑→DANNY!!


秀ちゃん、これからもステキな秀ちゃんでいてね!
フジと仲良くね!!(笑)





20060810_203153.JPG



最新号のSEDAにaiko載ってたぁ〜!!!!
てか…マジ可愛いし!!!!ヤバい!!チョー可愛い!!(笑)
今日まで家族旅行中で那須に行ってたんだけどね。
その旅行先のセブンで見つけたんだ(笑)

で、その前に行った向こうの地元のコンビニで、3誌発見!!(笑)
Wink upとPOTATOだけだったんだけど、斗真と風ポンだけ確認。
てか!てかてか!!久々にジャニ誌見たわよ〜!!(笑)
なぁなぁ、誰か今月のWink upの斗真くれ!!(切実)
そうすれば風ポンももらえるから(斗真の裏だった/笑)
いや、他のでもいいから!斗真と風ポンだけでいいから!!
みんな、夏休み明け、待ってるぜ☆(誰)



いま、秘密のサイトを立ち上げようとしています。
ジャニファン・ジャニヲタの方は必見です。
あ、ファンサイトじゃないからね!?(←必死/笑)
ちがうのちがうの!!
元ヲタだったことを活かして、楽しいことをしようかと。
出来上がったら…たぶん…たぶん、ここでも紹介する。
ヲタの方はチェックしてくださいね〜(笑)

特に…
・KAT-TUNヲタさん
・Jr.ヲタさん
・○○出ヲタさん
・新米ヲタさん(最近ヲタんなった人ね*笑)
は要チェック!!


…てか、○○出って誰が名付けたの?(笑)
別にいいじゃんねぇ、○○○○見てヲタになっても(笑)
ジャニファンてさ、そーゆぅとこが良くないよね。
自分が上に立ちたがるってゆぅか、心が狭いってゆぅか。
まぁさ、仲良くしなさいよ!!同じヲタクだろ!!(笑)









♪+.今日のトニチューンズ♪+.
K
BUMP OF CHICKEN

今日は秀ちゃんのバースデーとゆぅことで、この曲。
この曲の秀ちゃんのドラムは、カッコよすぎる。
あ…ヒロのギターソロもカッコよくて好きなんだよな(笑)

ちなみに今、BUMP佐倉ライブを見ながら寝ようとしてます。
あ!いま、体育館の底が抜けて中断してたのが復活した(笑)
わかる人にはわかるネタだね。
あれね、修理費ヤバい高かったらしいよ。
クビになりかけたってさ、○○さん!!(笑)
何度も言うようだけど、このライブの主催者、知り合いなんよ〜。
フジは楽屋で例のハーモニカをず〜っと吹いてたって。

♪チョッコレート チョッコレート チョコレートは明治♪

って(笑)






あぁー!!
いつの間にか、ハルジオンまで進んでやがる!!








あ!



フジ!!



歌詞間違えた!!(笑)



違うよ、藤くん。


♪僕は気付かなかった〜

色も位置も知ってた〜♪


でしょ。



あ。そぉそぉ、さっきちょっとだけ見てたんだけどさぁ…
久々に見たフジのウィンクに、打たれたね!!(笑)



じゃ、おやすみナイ〜♪♪
実在しない星を探す 心がプラネタリウム
ちょっと奥さんっ!
カテゴリがBUMP OF CHICKENになってるわよっ!

あら!めずらしいわね〜!




はい、とゆぅわけで(何/誰)
え?BUMPなんてめずらしいって?

はぁ!?あんたバカ言ってんじゃないわよ!!
古典の授業中なんて、ユーミンとBUMPトーク尽くしよっ!!
ほら、最近さぁ、彼ら表へ出て来ないじゃない(笑)
それに比べてゴスの兄さんたちは活動再開したりで。
メディア出ずっぱりだったし、そっちに気をとられてて(汗)
でもね、昨日B-PASSの最新号を本屋で立ち読みしまして。
めずらしく、フジの連載でいっぱい書いてたからさぁ。
ムショ〜にBUMP聴きたくなっちゃって、今聴いてる(笑)
うーん、もうすぐ夏だからね(だから何)
プラネタオンロリ…って言ってもわかんないかな?
プラネタリウムオンリーロンリーグローリーね。
その2曲をどうしても聴きたくて、聴いてます。
だけど…睡眠時間が始まっちゃったよ…眠い…(笑)

うわっ!!
いきなりガラスのブルースに変わったぁぁぁ!!(何)
いやぁー…ガラスのブルースとか一体いつぶりに聴くだろ…。
明日はBUMPのMD聴いて学校行きたいと思います。
久々にフジの声に元気をもらいながら登校するわ(笑)
てか…てかてかてか…BUMPのライブ行きてぇー…。

ねぇねぇ、誰か一緒にカラオケでBUMP全制覇しない?(笑)
BUMPは他のアーティストに比べて、曲は少ないんだよね。
あ…彼ら、もうすぐデビュー10周年じゃない?
これからもオタクバンドでいて欲しいですなぁ(笑)
なんか今アルエ聴いてるからオタクとかリアルだな…(笑)

続きを読む >>
| 1/7 | >>