

シークレットバトン
菜摘からいただきものー。

早速やりたいと思います、よし行こー!


続きを読む >>
とりあえず1個ね、今日は(笑)
*ジャニーズ歴バトン*

初めにお名前、年齢を教えてください。


菜々香でぇす(誰)
16歳でぇす(いやだから誰)


どのグループのファンですか?

・・・・・Four Tops(ォィ)
わかったわかった!KAT-TUN・・・と4T(はいはい)


ファン歴をざっと。

うっそ〜ん!!イヤだ!!
なになに?ファン歴って・・・最初から?(笑)
V6剛(小3)→ニノ(小3〜4)→仁(小5〜6)→カメ(小6〜中2)
→雄ちゃん(中2〜中3の5月)→ジャニ卒→斗真(現在/笑)

ニノと仁はJr.の頃に担だったのかな。
カメはKAT-TUNが結成されてちょっとしてから。
てゆかね、斗真はずっと好きだったんだよ。
まぁ仁担からはずっとKAT-TUN内で行き来してた感じだよね。
KAT-TUNからは離れたことなかったけど、斗真で初めて浮気だね(笑)


何故そのグループに惚れましたか?

KAT-TUNはぁ・・・わかんない・・・仁が好きだったから(笑)
だってそうなんだもん!!
仁が好きだったからKAT-TUN好きになったんだもん。
で、4Tはジャニ好きならみんなすきなんじゃん?
今でこそ幻のユニットになっちゃったけど。
でもすんげぇよ!!斗真にピーに風ポンにハセだよ!!
さすがTopsだよね。社長、いいネーミングだよ(そこか/笑)


では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。

生 田 斗 真

だって…今一番好きな人って書いてあんじゃん!!
あ、『』はいらないって?(笑)
字のフォントまで変えちゃってね、アホだよなー(笑)


その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。

いや、歌うまいし、演技うまいし、カッコイイから。
あとダンスね。この人踊らせたらやばいんだから!!
てか・・・なんか斗真ってすごいんだなぁ(何)
こぉゆぅのをオールマイティーってゆぅんだよね。
うち将来、絶対とまチャンみたいな人と結婚したいもん(笑)
中1の頃から言ってたんだよ『斗真と結婚する』とか(痛)
まぁ、その頃はユーミンにしか言ってなかったけどね〜。
未だにユーミンに言われるよ『斗真と結婚するんでしょ?』って(笑)
あぁしますとも!!うちは芸能人になっちゃる!!(マテ)


今までジャニに使った総額をそっと教えてください。

・・・やだ(ォィ)
だって数えらんない・・・じゃなくて数えたくないし・・・(笑)
でも多分・・・てか確実に万単位ってことは言い切れるよね。
下手したら二十万くらいいってんじゃねーの?(投げやり)
だってさ、雑誌代とかグッズ代とかコン代の分はもちろんだけど、
コンとかジャニショ行く交通費・チケとるときの電話代・
ジャニ番組見る電気代(そこまで…笑)・その他諸々・・・
全部合わせてみ!?マジ、ハンパねーよ!?
だって会場によっては交通費とかバカんなんないからねー。
うちなんか特に田舎から出ていくから、どこの会場も遠いし。
って…自分で言ってて怖くなってきた・・・(汗)


貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください。

ムリムリ!
うちの部屋の広さじゃ足りないって!!
でもねぇ・・・1回くらいやってみたいよね(笑)
だけど片付けんのめんどくさくなるだろうから、絶対やんない。


ジャニに纏わる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください。

痛い思い出ねぇ・・・いいよ、どれから話す?(笑)
てか今考えると全部が全部痛い思い出だからなぁ・・・。
まぁ今度聞かれる時までにまとめとくよ(笑)


このバトンと廻す人を3人挙げてください。

だから回す人なんて、いないっつんだよ!!(笑)
…あ、いたわ、いたいた。
斗真バトンも答えてくれたから菜摘に頼むしかない!!
…なっちゃんvV頼んだぞvV(ヤメロ)
え?だって…だってしょうがないじゃん!!
菜摘しか答えてくれる人いないんだもん・・・。
キミのジャニ歴を大いに語ってくれよ、菜摘!!(笑)



痛いバトンだから、見なくていいよ!!笑
はぁ…。
うち、ホントは答えたくないんだけどなぁ…。
だって…これやったら完全に斗真好きになっちゃうじゃん!!

でもね…どうしても答えろって言うからさ…頑張る。
しかもこれ意外に2個もジャニバトンあんだよ!?(爆)
信じられない!!うちにそんなもの答えさせようなんて!!
こんなの、夜中だから答えられるけどさぁー。
…あ、別に変な質問はないよ?(笑)



じゃ、久々にジャニバトンいきまーす。
あ、現在(もしくは過去)ヲタ(だった)人以外はこの先読まなくていいからね!!












続きを読む >>
| 1/5 | >>