

理想からは少し逸れた ツライ場面も キミが笑い飛ばすから
いやいやーサボっててごめんなさいね(笑)
ここ2,3日、文化祭の事でいっぱいいっぱいになってまして。



そういえばこないだカメラ買いました!!
念願のHOLGA 120GFN・・・とはいかなかったけど、トイカメラを買いましたv
手のひらサイズのちっちゃいカメラなんだけどね。
その名も・・・いきものカメラ(笑)
これがまた、ちっちゃいくせに使えて、しかもよく撮れる!!
ちなみに値段は945円也。・・・安っ!ちっちゃいけど、カメラだぜ!?(誰)
だけどね、何が悔しかったって、ひとつ上の棚にHOLGAがあったの!!
しかも120GFNがだよ!!7,245円ですよ!!か・・・買えないぃ・・・!!(笑)
でもね、いいんだ。HOLGAを手に入れるまでは、いきものカメラが相棒。
早速、24枚撮フィルム1本終わったんで、明日にでも出してこようと思います。







さっ!メッセージの返信しまーす。



Dear*RIKACO
メッセージありがとねん♪♪
うん、そうなんだよ、うちも久しぶりに顔見たら泣きそうになった。
お互い発見してから何秒か見つめ合っちゃったもんねぇ(笑)
ねぇ梨果子、いいんだよ?うちにはいくらでも心配かけてくれて。
って、なに言ってんの!そんな謝ったりしないでよぉ!!(笑)
だって・・・ねぇ、友達なんだから。
友達心配するのなんて、あったりまえじゃん?ね?
だけどね、辛い時は絶対ひとりで抱えちゃダメだよ?
無理して笑うこともないし、無理に大丈夫って言わなくていいし・・・
そうだよ、泣きたいときは我慢しなくていいんだからさっ。
正直ね、いつも思ってたんだぁ。
「お前、一人とか言うなよなー!うちがいるのに!」って(笑)
うちだって、みんなだって梨果子のこと大好きなのに、って。
誰かに裏切られたと思うときもあるかもしれないけどさ、
そのときは「うちは梨果子の味方だ!」って、うちが言ってあげるよ。
そんで、うちの・・・うちらのとこに帰ってきて泣けばいいじゃんっ!
あの曲もいつでも歌ってあげるよ〜♪♪
だからさ、もう「一人」なんて言わないでよ。ね!!わかった!?
・・・あー、なぁに泣いてんだよ〜(笑/←勝手に泣いてる設定)
いいよいいよ、思う存分泣きなさいよ、ね(笑)

ありがとね、梨果子。
大好きだぞv

From*NANA










♪+.今日のトニチューンズ♪+.
オレンジ
SMAP

これは、思い出の曲だねー。
去年の終わりにみんなの前で歌ったんだよね、バアナと。
みんなが泣いてくれて、なんか嬉しかったなー。
歌ってるうちが泣きそうになったよ(笑)
未だに「オレンジ歌ってよ」って言われるのは、このせいかなぁ。





ほいじゃ、寝まーす。



ちゃお


月追いかけて 太陽に追われて 暗闇を切り裂け
Happy Birthday

RIKACO!!!!



梨果子〜♪♪お誕生日、おめでとぉ〜ッ☆
これからもよろしくねvV






勉強しようと19:00から机に向かってるんだけど…
とにかく眠くて眠くて、結局なんもやってないってゆぅ。
机に向かってリップ聴いて、今はビートルズ聴いてる。
悪いけど、数学まだ1問も解いてませんから。
ダメだ…やる気が起きないぃ…眠いよー…。







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
Yesterday
The Beatles

やっぱこの曲が一番好きだな、ビートルズは。
いや別に、フジが高校の音楽の授業で歌ったからじゃないよ(笑)
でも、これ歌ったらうますぎて成績10になっちゃうなんてね。
一度でいいからフジの歌うYesterdayを聴いてみたい。




じゃ。
多分明日は数学出さない菜々香でした。

無理…マジ無理…眠すぎる…。





おやすみナイ。


香苗、真結、梨果子、おめでとう!!笑(+追記)
Happy birthday,

JIN AKANISHI!!



・・・ん?・・・なんでだ?
なんで、あたしがこんな盛大にお祝いすんのよ?(笑)
だって去年の雄ちゃんの誕生日んときよりも盛大だよ?(笑)
いやいや、今日で仁も22歳になったんだね〜。
あたしが仁担だったのは・・・仁が17歳のときだね。
なんだかんだで結構仁担の時期も長かったような気がする。
てか、今日真結ちゃんも、梨果子も盛り上がりすぎだよ(笑)
真結ちゃんとは国演の時間にチョーしゃべったし、
梨果子とは、今日は常に盛り上がってたし(笑)
特に3時間目のダンス終わって着替えてる時やばかったよね?
なに、2人で雄ちゃんのピアスに興奮してんだろうね(笑)
しょーがないか、雄ちゃんカッコイイからvV
そういえば、仁が出てるって事で昔のドラマのDVDが、
お店でプッシュプッシュされてるらしいよ。
すごいね、KAT-TUNパワー。恐るべし、KAT-TUNパワー。




今日はね、帰りにいっぱい歌ったな。
あのね〜なんかことあるごとに歌わされるんだよね(笑)
今日は早泣き大会のBGMで粉雪歌ったりしたかんね。
なんか誰が早く泣けるかって競争してたんだよね、友達が。
そしたら突然「なんか切ない歌うたって」とか言って(笑)

BGMって・・・あたしはラジカセかっつの(笑)

うち、今のクラスと去年のクラスには相当鍛えられてるよ(笑)
前はね、友達の前で歌うのも緊張してたのね。
だけどねーホントね、場数を踏むってことはすごいね(笑)
前はね「なんか歌って」「え・・・う、うん」だったわけ。
今は「あの曲歌って」「はいはい、どこから歌う〜?」なの。
うん、なんか人の前で歌うことに抵抗なくなったね。

でもねー今日はあたしの人生で初めての体験をした。
初めてだよ、初めて1人のためだけに向けて歌ったの。
まぁ・・・その相手は梨果子なんだけどね。
放課後の教室で周りにもほとんど誰もいない状態だったから、
もう完全に梨果子のタメだけに、1曲歌ったのね。
うん・・・なんか感慨深い気持ちになったね。
なんでかって、梨果子が泣いたからなんだけどさぁ。
だって・・・自分が歌ってるのを聴いて人が泣くんだよ。
「ありがとね」って言ってくれるんだよ。
それって、やっぱ理屈抜きで嬉しいんだよね。
うちはこの笑顔のタメに歌ってるのかなって思った。
自分じゃ、自分の歌なんかまだまだだと思うんだけどね、
もうそんな気持ちすら超えて、ただ「歌ってあげたい」って思う。
単純に、歌うことに対しての自信にも繋がるしね。
ホント・・・こっちがありがとうだよ、うん。


なんかしんみりしちゃったな!
てことで、梨果子に私信しますかぁ〜。





梨果子
今日の帰りは泣かせちゃってごめんね(苦笑)
あの曲は今度カラオケ行ったときにまた歌ってあげるよ。
てか・・・LOVE or LIKE、マジ緊張したんだかんな!!(笑)
うち、人のこと見つめながら歌ったの初めてだよ(笑)
また聴きたいときは言ってくれよv
だけど、お願いだから彼氏ができてもジャマしないでよ(笑)
彼氏がいてもあたしは遠くへは行かないから、安心して!(笑)
でもね、嬉しかったよ、梨果子が素直に泣いてくれて。
自分が歌ってるのを聴いて誰かが感動して泣いてくれるなんて、
めったに経験できることじゃないし、ホントに嬉しかった。
自分が歌ってる意味、あるなって思えるんだよね。
ホントに、今日はどうもありがとう。
もぉ〜愛してるぞ、梨果子vV(笑)







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
LOVE or LIKE
KAT-TUN

学校で梨果子と話してから頭から離れなかったので、今日はこれ。
うち、この曲ホントにホントにホントーに好きなんだ。
あーあ。絶対CDに入ると思ってたのに。ね、梨果子。
コンの仁のアカペラLOVE or LIKE、うらましい!!
Taiヘンコンのとき、雄ちゃんは絶対うち見てたよ(笑)
あ、あたし、ヲタ卒してますからね!ね、ね、ね!!(←必死/笑)





おやすみナイ〜。


| 1/6 | >>