

好き!トーマ様と、結婚します!!
Cat in the Red Boots行ってきたよぉ〜ん♪♪

トーマ・・・トーマぁ・・・トーマぁぁぁぁ!!(うるせぇ)
やばい!!マジ、カッコよすぎた!!

帰り道に考えたんだけど、やっぱ中1んときのタキつばコン以来みたい、ナマ斗真。
あれも今頃の時期だったから・・・かれこれ4年ぶりに斗真ちゃんに会ったんだわ。
しかもグローブ座だし2階最前の端の席だったから、斗真が近い!!(笑)
ただでさえ近い席が、2階最前の端(しつこい)だから、なおさら近い!!!!
もーね、トーマの登場シーンでは気絶するかと思ったわよ(笑)
ただねぇ・・・ホント真横から見る感じだったから、舞台裏とか結構見えちゃって(苦笑)
メインステージのスタンバイとかカナリ視界に入ってきちゃう感じだったのね。
メインの舞台は回るセットだったんだけど、後ろのスタンバイがモロ見え(笑)
まぁ、ステージが完全に回りきるとこまでちゃんと芝居してる斗真が見れたけどv
で、終始心の中で思ってたことが・・・「鼻、たっけーなぁー・・・」これです!!
やっぱさ、斗真って美人ちゃんなんだよね、久々にナマで見て改めて思った。
顔、キッレーだもんねぇ〜。んまぁ要するに美形っつーの?(誰)
てかマジ、鼻たっけぇよ!横顔が見える角度が多くてさぁ、素で思ったもん。
ホントにねー・・・なんか・・・あぁ・・・斗真に会いてーな(笑/目ぇ覚ませ)


あと、松本まりかちゃんが、ホント可愛かったぁ〜(萌)
あの顔といい、あの声といい、仕草といい、全部可愛かった!!





てかね、CD買ったのね。


・・・やべーよ(笑)


これねー、軽くどころかカナリやばい!!
だって斗真の歌声がフツーにCDコンポのスピーカーから流れるんだよ!?
あぁー、もうこれで斗真ちゃんが万が一デビューしなくてもやってける!!(笑)
でもまぁ舞台曲だし、特に今回はおとぎ話的だから、それ風味な曲ばっかだけど。
やっぱ斗真ちゃん、歌うまいよ!うまい!うまいうまい!!(笑)
好きだなー斗真の歌声。

これから入られる方で買おうか迷ってるって人は、絶対買ったほうがよい!!
マジでおすすめしますよ、ちょっと高いけど斗真好きにはたまらないCDだから!!



あ、今日のタイトルは今日の舞台の台詞だかんね?(笑)
ちなみに曲中でも使われてる台詞だからCDにも入ってるよんvvv
れいこサンもキレーだったなぁー・・・(惚)
キレイだったんだけどさぁ・・・たださぁ・・・あのさぁ・・・








※これからCRB行く方要注意!!













キスシーンあるなんて、聞いてねーぞ。



いいですか、想像してください。
トーマ(斗真)が客席に背中向けてグレーテル(れいこサン)と向き合ってます。
はい、グレーテルがトーマにチューしました。
うちらの席は舞台を真横から見てるって言いましたねぇ。
と、ゆぅことはですよ、真横の席からはどぉゆぅ場面が見れますか。

そりゃうちらの席からじゃ、ばっちしチューが見えんだろ!!(笑)

あのねー、いいんだよチューしたってね、いいのよ、れいこサンだしね。
だけどさぁー・・・あぁイキナリされるとちょっと「えっ?」ってなるじゃん(笑)
びっくらこいたよ、ホントに!だって斗真が・・・斗真がチューしt(黙れ)
まぁ『あずみ』んときもメイサちゃんとチューしたからねぇ〜。



あ、もうやめる?この話(笑)





とにかく、これからしばらくはCRBのCDを擦り切れるほど聴くと思います(笑)



≪today's lyrics≫
 走れ走り続けろ
 見果てぬ夢を追いかけて
 世界の果てまででも
 宇宙の隅っこまでも
  song by.Toma Ikuta


さっきパソコンに曲を取り込んでるときに感動した!
当たり前だけど「歌手名」のところに≪生田斗真≫って書いてあってさぁ・・・。
これは今回のメインの曲なんだけど、うちは結構好き。




まだまだ今日のことは話し足りないけど、とりあえず寝ます!(笑)
明日は学校だからさぁー・・・。



そういえば明日、水道橋にスマのポスター買いに行ってきます(笑)
しかも文化祭の準備抜けて、買ったらまた戻ってこようという魂胆(爆笑)
あ、ひとりじゃないよ、梓とほっちも一緒に。

それにしても今日の水道橋はすんごかったな!!(笑)

さすがSMAP!!ビバSMAP!!(ぶっ壊れ)





ちゃお


| 1/1 |