

ハッピバースデ〜拓ちゃ〜ん♪♪


  Happy Birthday,

  TAKUYA KIMURA!!!!



今日は拓ちゃんのバースデーだから久しぶりに更新するよ(笑)

拓哉…34歳かぁ…。
SMAPって絶対みんな年齢詐称だよね(笑)
あんな顔して全員30代前後だよ?慎吾、1月で30歳だよ?
これからも『男前だね木村く〜ん♪♪』でいてほしいねぇ。
毎年毎年、慎吾にチューする拓ちゃんでいてくれッ!!(笑)

あ!!!!
とゆぅことは…今日『一分〜』発売やん!!
はぁ…お金があったら買うのになぁー…(涙)
今月分のバイト代使いたいんだけどさぁ、無理なんよ。
だってよく考えてみな?
今月分ってことは、12月にもらうわけでしょ?
とゆぅことはぁ…忘れちゃいけないアレを買わなきゃじゃん。
ほら、12月6日発売の"アレ"がさぁ、あるだろ!!!!
あ、わかった?アレだよ、ア〜レッ(ウザ!!)
そぉそぉ、それ!!スマコンDVDぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!
もぉだいぶ前にアマゾンで予約しちゃったしvV
あ、なんかDVDのタイトル決まったみたいやね。


【Pop up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー】


…長いだろッ!!(笑)
"思ったより"長い感じのタイトルに決定したようで。
確かにね、"思ったより飛んじゃいました"よ、うん。
いやぁ〜それにしても、DVDはカナリ楽しみ!!
中居兄さんこだわりの3Dがどんな感じになってるのかとか。
まぁ3Dは3Dだろうけど…(笑)、見るのが楽しみなの!!
吾郎さんの手品とか…拓哉の投げチューとか…。
あれっ…中居くん…なにやったっけ…??(ォィ/笑)
あ!!野球だ、野球!!ボールがパーン!!とね。
しかし楽しみでしょーがないわよ!!
今回は『うたばん』チームが作成チームだってゆぅしね。
日産の映像も入ってないかなぁ〜とか期待してみたり。
だってさぁ〜今回のビデオ録りってドームだったじゃん…。
中居の足は!?!?ちゃんと治ってなかっただろー!!!!
いくら良くなったからってねぇ完治じゃなかったじゃん。
まぁソロはあったみたいだし?…とりあえず、しゃーないね。
うん…しゃーないしゃーない!!立ち直れ、自分!!!!(笑)
今回は衣装がマジでカッコイイからね!!3つ目のが特に!!!!
あ、しつこいって?(笑)
なんかねー黒い衣装なんだけど、燕尾(えんび)みたいなの。
で、その燕尾の上着の下に白シャツ&黒パンツで。
あとちょっと納得いかないのは、あの青いヤツね。
なんか…あんま似合ってる人いないってゆぅか…(殴ッ!!)
X'masメドレーで着てたヤツなんだけどさぁ。
なんか青って言っても、鮮やかな水色なのね。
で、生地がサテンみたいなツヤツヤしたような感じ。
うん…あんまねぇ、好きじゃないんだよね(笑)
でも中居くんの帽子がハットだったから許す(単純…)
あと最初のも良かったかなぁ〜例の椿色のヤツね(笑)
で、最後のアーミーのも中居くんカッコよかったし(そこ基準か!!)
あ、あとね、最後から2つ目のもカッコよかった〜〜〜!!
中居くんはね、デニムに白シャツで、帽子なしなの!!
しかも髪型もカッコイイ…!!!!(←重症)
あれは本編最後の衣装だったのかなー確か。
で、アンコールがアーミーでしょ?
あ…一回も話題にしてない2つ目の衣装ですが。
あーれは、中居くんの色が激しすぎてビックリしたよ(笑)
去年の紫&ピンクもすごかったけど、今年も負けてない!!
あの激しい衣装のときは帽子はキャップだったなぁ。
ね?意外と覚えてんのよ、イロイロと(笑)
衣装とかは特に覚えてる。中居くんの衣装には敏感だから。

…愎Г離筌(黒ハット)
激しいヤツ(黄キャップ)
青いヤツ(青ハット)
で鬚離皀錺皀(白ハット)
デ鬟轡礇帖Ε妊縫(なし)
Ε◆璽漾(同キャップ)


だったね、順番的に言うと。
うん、たぶん合ってると思う。
あ、言っとくけど、全部中居くん中心だから(笑)
激しい色とか、ぶっちゃけ中居くんだけだしね(笑)
しかも帽子の種類とか何だよ!!って感じっしょ(笑)


…うわ!!電車の中吊りに拓哉発見!!!!
しかもまだ髪長いときの写真だわぁ〜美人だなぁ。
バラ食ってる…あ!じゃなくてバラくわえてる、だった(笑)
【週刊ビッグコミックスピリッツ】だって。本日発売だって。
あ〜!!Birth dayグラビアって書いてあるわ!!
見たいなぁ…でもコミック雑誌だしなぁ…。
帰りにコンビニでも寄ってみますか。うん、そうしよ。






…いやぁ〜今日は朝からよくこんなに書いたわ(笑)
ちなみにまだ朝の8:06ですからね、通学中ですからね。
しかも書く始めたの7:00過ぎくらいでしたからね(笑)
今日は拓哉の誕生日だし、なんか楽しく過ごせそうな気がします。



そういえば、昨日後輩の子とメールしてたときの話。
その子と関ジャニ∞(主にO倉ネタ/笑)について語ってたのよ。
(O倉って…伏せる意味ねーじゃん、大倉だし。笑)
で、ちょっとだけSMAPネタになったときにね。
『中居くんは国宝級ですからね(笑)』って言われて…(笑)
笑ったね〜!!ビックリしたよ、国宝って国の宝だし(笑)
そのあと【SMAP自体が国の宝だ】って話で落ち着きました(笑)






ふぅー。
とりあえず、この辺でやめとくわ(笑)


でわ、いってきまぁす♪♪



I want to be loved by everyone!!
20061026_237191.JPG

いま、朝日〜を聴きながら明日のテスト勉強中…。

しかも8cmディスク!!(笑)



これはねー…やっぱ好きです。
最後が特に、うん。


あぁ、泣きそう…(ォィ)






とゆぅことで、久々にコーナーやるか。


《today's lyrics》
 手をつないで歩いたことなんて
 とっくに忘れていても
 "きれいね"とつぶやいた
 そのままでいて欲しい

 きっと忘れないで
 その澄んだ心を大切にね
 いつまでも…
  lyric by.Shinji Yasuda


この曲はね、Bメロが泣かせるとこなのね。
曲のいちばん聴かせどころってゆぅか。歌詞もメロも。
とにかくねぇ…好きなんだよ、この曲!!!!(笑)





明日から中間…。

ガムバリマース。



ちなみに明日は数学&英語演習です、誰か教えて(笑)









Ciao

斗真がスペル間違ってるの気付いてよかった!!笑
わかる人にしかわからないネタでごめんね。


スマッスマぁ〜♪♪
今日のスマスマで新曲『ありがとう』歌うよ〜ん♪♪
おとといのWHAT'Sで拓哉アニキが言ってたよ〜ん↑↑
中居くんが踊れる頃に録ったんだろうか…?
こないだのサムガ(中居くんラジオ)で肋骨の話してたけど。
自分で話してるからリアルだしカナリ辛そうで泣きそうになったわぁ。
てか今年って、これからビデオ録りだよねぇ?
ビデオなんか録れないじゃん、リーダーが動けないのに(笑)
あぁ〜日産のがDVDになればいいのになぁ〜♪♪(笑)


とーにーかーく!!
今日のスマスマは見逃せませんよ〜☆
でわ、またあとでぇ↑↑



| 1/5 | >>