スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

◎サイト移転しました◎
香苗と運営してるHP【♪+.melodious tone♪+.】移転しました〜♪♪


移転先はこちらです。
カナリパワーアップする予定なんで(笑)


ちなみにうちは音楽レビューのコーナー担当です。
昨日、早速【Platinum Kiss】のレビューアップしやした♪♪



よかったら遊びに来て〜☆

カキコしてくだせぇ(笑)


今からクラの練習行ってきま〜す。


そういえば。
昔作ったプロフを改造したんだ、カナーリ前に(笑)
ここで紹介した事なかったんじゃないかなぁ?
知ってる人は知ってると思うんだけど・・・。

私に興味がある方はどうぞ♪♪(いや、いねーよ)


今からまた新しく改造してくるんで、超リアルタイム菜々香を知れますよ(笑)

なーんつって。






あとでまたケータイから更新しまーす。



『♪+.melodious tone♪+.』+『もうすぐ生コネっ!!』
ケータイサイト開設しましたぁ〜♪♪
地元友と一緒にやってます。
最近あたしが『相方,相方』と呼んでる『ヤツ』です(笑)
一応音楽中心ですがぁ、まだプロフとブログだけで(笑)
コンテンツは順次増やしてく予定ですので。
よかったら遊びに来てね〜♪♪
BBSができたら、書き込みよろしくっ☆彡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪+.melodious tone♪+.





今日は久しぶりにソルコネ生放送ですねぇ〜!!
・・・・うちではちゃんと聞けないけど(暗ッ)
またユーミンに録音お願いしちゃったー・・・。
ユーミン、いつもありがとう!ごめんねぇ〜!!




あ、そぉそぉ。今日のゲストは川江美奈子さんだね〜!
うちはねぇ〜ホント彼女の音楽は好きなのよねぇ〜(誰)
あ、川江美奈子さんていうのは中島美嘉ちゃんが歌った、桜色舞うころとか作ってるんだけど、自身も歌い手で。
ゴスの先輩なんだよね、S.C.S.(サークル)の。
去年ゴスが出たクリスマスライブに一緒に出てて。
そこで美奈子さんを知ってCD買ったりしたんだけどね。
でもホント、すごいイイ曲書くんだわぁ〜!!
だから今日の生放送も楽しみで楽しみで♪♪
陽ちゃんが出るより楽しみだからね(笑/ウソつけ)

とゆことで・・・・今日は美奈子さんの曲を紹介。







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
いついつまでも
川江美奈子

ウェディングソングなんだけど歌詞がものすごくイイ!!
今度、歌詞も紹介しようと思ってるからねぇ。




そうだ。
あとで久しぶりにバトン更新しまっす!!


| 1/4 | >>