

今頃ベッドの中の君の 鼓膜を独り占めしよう
先に昨日のSet listだけ紹介しときますね〜。
忘れないうちに・・・とゆぅか他のブログからちょっと情報いただきました(笑)

一生懸命覚えておこうと思ってても、ライブ始まったらぶっ飛びだからなー。
とゆぅことで、昨日の記憶も早くしないと完全にぶっ飛んでしまう!!(笑)
映像・曲・MCの内容などなど、忘れないうちにレポしまーす。


*Pop Up! SMAP ‐飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR‐*
-Set list:'06,8,12 in NISSAN STADIUM-


〜Opening(映像)〜

01.Dear WOMAN
02.TAKE OFF
03.buzzer beater

〜映像〜

04.Theme of 018
05.青いイナズマ
06.たぶんオーライ
07.paripia!(吾郎・剛・慎吾)
08.KANSHAして
09.アイーダ
10.LOCO MOTION
11.Nai Yai Yai
12.BANG! BANG! バカンス!

〜MC〜

13.星空の下で

〜3D SMAP〜

14.Piece of world
15.STAY
16.Call Your Number

〜ダンスコーナー〜

17.Simple

〜3D SMAP〜

―X'masメドレー(っぽかった)―
18.雪が降ってきた(pamSバージョン)
19.Song of X'smap

―ここからプチソロ―
(5人がサビだけをソロで歌う)
20.らいおんハート:吾郎ちゃん
21.朝日を見に行こうよ:つよぽん
22.夜空ノムコウ:中居くん
23.オレンジ:木村くん
24.Triangle:慎吾
25.Triangle
26.Everybody(慎吾ソロ)
27.L-O-V-E(吾郎ちゃんソロ)
28.モアイ(木村くん&慎吾)
29.女の子とLOVE SONG(中居くんソロ)
30.TOKIO(剛ソロ)
31.君がいる(拓哉ソロ)
32.だいじょうぶ
33.心の鏡
34.未発表曲(新曲?)
―本編終了―

〜3D SMAP〜

EN1.BANG! BANG! バカンス!
EN2.真夜中のメリーゴーランド
EN3.世界に一つだけの花
EN4.たいせつ
EN5.笑顔のゲンキ

〜花火〜



こんな感じでした。
いやいや、まさか心の鏡とか聴けると思わなかった!
あとはクリスマスメドレーが最高だったよ!!

今回はちゃんとレポできそうな気がする!(はい?)
すんごい楽しかったから、ちゃんとレポすんね!!


あ、これから参戦する方は・・・見たら絶対楽しみ減るぞっv(笑)
縫うように走り抜けていくぜ ミラーも見ず
ってとこのイルマリちゃん大好きっ!!(何)
いい声だよなぁ〜ホント。


さぁ、期末も終わったことだし、ライブレポいきますか!(遅い!!)

・・・と思ったんだけど、うちこのレポ打ってて考えたんだよね。
この話・・・ラジオ聞いてる人じゃなきゃわかんない!!(笑)

だから先にラジオの説明することにしました。
てゆか、以下に出てくる意味不な言葉を先に解説しときます。


SOL
これがまさにラジオの番組名。
SCHOOL OF LOCKの略。
毎週月〜木曜 22:00〜23:55放送。

やましげ校長
SCHOOL OF LOCKのメインパーソナリティー。
名前は「やましげ」。天体観測に出てた可愛い人(いやマテ)

やしろ教頭
同じく、SCHOOL OF LOCKのメインパーソナリティー2人目。
名前は「やしろ」。お笑いコンビ、カリカの人。
…ってこれ、コンビ名とか言っていいのか?(笑)

ユーミン
(※別に意味不じゃないけど一応…笑)
本名・●●裕美●(笑)
うちの友達。中1からの仲。中2以外ずっとクラス一緒。
実は最初はお互い大嫌い同士(笑)


こんなもんかな?(どんなもんだよ)

さっ!それじゃ早速レポへどうぞ〜♪♪




続きを読む >>
一緒に歯磨こうよ、ねぇ
昨日のset list紹介します〜!


1.Hot chocolate/RIP SLYME

 〜MC with校長&教頭〜
 〜コラボまでの軌跡〜

2.juice/くるりとRIP SLYME
3.ナイトライダー(ライブver.)

 〜ちょいMC with校長&教頭〜

4.ラヴぃ/RIP SLYMEとくるり




ざっとこんな感じでした♪♪
ILMARIカッコよかった…(涙)


てか、マジ校長かわいすぎてやばいだろ。
そして教頭は、校長を可愛がりすぎだろ(笑)


やましげ最高!!
マジ、やましげと結婚するわ。







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
ラヴぃ
リップスライムとくるり

ライブ終わって「ラヴぃ!!」と連呼して帰りました(笑)
プリにも書きまくったし、しばらく口癖になりそうです。
やっぱ、曲的にはラヴぃの方がいいかなーと。
でも多分、初回がなくなる前にくるりver.も買うと思う。

今はまだあなたが 僕らにとってはラヴいだけ
今はまだオレらが 君らにとってはラヴいだけ





今日、自分ん家に帰ってきて、ずっとリップ聴いてます。
久しぶりにTIME TO GOとか聴いてテンション上がってます!
で、今はラヴぃナイトライダーをリピートしながらテスト勉強中…。


ライブレポは明日かあさってにまとめてします!!




んでは、おやすみナイ〜♪♪


そういえば、昨日の風ポンの日記の哀チュンがBUMPだった!
ちなみに曲は車輪の唄でした。

BUMPはストーリーになってるから好きなんだってさvV


| 1/2 | >>