スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

実在しない星を探す 心がプラネタリウム
ちょっと奥さんっ!
カテゴリがBUMP OF CHICKENになってるわよっ!

あら!めずらしいわね〜!




はい、とゆぅわけで(何/誰)
え?BUMPなんてめずらしいって?

はぁ!?あんたバカ言ってんじゃないわよ!!
古典の授業中なんて、ユーミンとBUMPトーク尽くしよっ!!
ほら、最近さぁ、彼ら表へ出て来ないじゃない(笑)
それに比べてゴスの兄さんたちは活動再開したりで。
メディア出ずっぱりだったし、そっちに気をとられてて(汗)
でもね、昨日B-PASSの最新号を本屋で立ち読みしまして。
めずらしく、フジの連載でいっぱい書いてたからさぁ。
ムショ〜にBUMP聴きたくなっちゃって、今聴いてる(笑)
うーん、もうすぐ夏だからね(だから何)
プラネタオンロリ…って言ってもわかんないかな?
プラネタリウムオンリーロンリーグローリーね。
その2曲をどうしても聴きたくて、聴いてます。
だけど…睡眠時間が始まっちゃったよ…眠い…(笑)

うわっ!!
いきなりガラスのブルースに変わったぁぁぁ!!(何)
いやぁー…ガラスのブルースとか一体いつぶりに聴くだろ…。
明日はBUMPのMD聴いて学校行きたいと思います。
久々にフジの声に元気をもらいながら登校するわ(笑)
てか…てかてかてか…BUMPのライブ行きてぇー…。

ねぇねぇ、誰か一緒にカラオケでBUMP全制覇しない?(笑)
BUMPは他のアーティストに比べて、曲は少ないんだよね。
あ…彼ら、もうすぐデビュー10周年じゃない?
これからもオタクバンドでいて欲しいですなぁ(笑)
なんか今アルエ聴いてるからオタクとかリアルだな…(笑)

なんかBUMP聴いてると、中3の夏を思い出すよ。
あのフリーライブはあたしの人生を変えたからね!!
ま、少なくとも確実にジャニ卒へは導いたよね(笑)
あの頃はフジの妹になるつもりでいたからなぁー(危)

なんで嫁じゃなく妹かって?
それはぁ〜フジに妹がいたら絶対シスコンになるから(笑)
ヤバいって、早く誰かが妹になってやんないと!
…と、そんな話をしてたら世が明けちゃうからやめる(笑)



ふぅー。
あッ!私信しまぁす♪♪
しぃちゃん
こないだはコメントありがとうね〜☆
今日の帰り、久しぶりに会っちゃったねvV
てか!しぃちゃん、いつ髪切ったの〜!?
結構短くなっててビックリしたわぁー。
あ、駅で見かけたら、いつでも声かけてねっ☆
次に例の夢の国に行く予定は決まってるの?(笑)
今度一緒に行けるといいね!!
また来てね〜☆




ともぴ☆先生
コメントありがとうございますー♪♪
いえいえ、私も久々に先生とお話できて嬉しかったです☆
サイト作りの方も着々と進んでいるですねぇ♪♪
お役に立ててよかったです!!完成、楽しみにしてますっvV

ありがとうございます☆
やっぱりモリクラスは根性があるんですかね?
みんな、日々鍛えられてますからね〜(笑)
今日のお昼はモリちゃんからジュースおごりでした♪♪
昨日の優勝は、モリがすごい喜んでくれて…。
頑張ったかいがあったなって思えました☆☆☆

まだまだ文化祭・体育祭とイベントが待ってます!!
先生もお時間あったら、ゼヒ遊びにいらしてくださいっvV
それでは、私もまた遊びに行かせていただきます〜。





♪+.今日のトニチューンズ♪+.
オンリーロンリーグローリー
BUMP OF CHICKE

これが聴きたくなると夏が近付いてきた感じがする。
それくらい夏のイメージが強いんだわ。
早くアルバム出ないかね。




おやすみナイ☆

スポンサーサイト
お返事ありがとうございました☆
゜:+.゜+ヾ(≧∀≦)
うんうん、きっとクラスの皆さんは日々モリにしばかれてる事と思います(笑
でも、他のクラスの先生に比べたらモリは厳しい事言ってるかもしれないけれど、根本的には正しい事を言ってるんじゃないかなぁとも思うなぁ!
それにモリの音楽の授業は難しいかもしれないけれど、普通高校にしてはものすごい質が良くてレベルの高い事やってるから、よ〜く聞いとくとイイと思います♪
“☆⌒(*癶ωб) 連コメごめんねι
JUGEMの新規約に何か問題があるそうですね
(´・ω・`)
私は携帯でブログを書いているからか、お知らせメールが来なかったし、私のブログが新規約に関係あるかどうかわからないんだけど…
とりあえずそれに伴って、作りかけのサイトにリンクできるようにしておきました(^_-)☆
詳しくは私のブログの記事までお願いします!!
それでは☆
゜:+.゜+ヾ(≧∀≦) サイトにもブログにもコメントありがとう!!
両方ともお返事しておきましたので良かったら見てくださいね☆
で、ブログのほうの菜々香ちゃんへのお返事に書き忘れた事があったので、こちらに書きに来てしまいました。
新規約についての記事を上げている人のページから、携帯版ではないほうのお知らせブログに飛べて、そこに新規約について書いてあったの
<a href=http://info.jugem.jp/?eid=5999>コチラ</a>
↑見れるかな??
難しい文章だからわかりづらいんだけど、私が記事にしたような問題点があるそうですよι
ちなみに著作なんとか権については、質問が殺到して削除になったそうです。
お知らせブログのトップページは<a href=http://info.jugem.jp/>コチラ</a>
もう少し様子を見てみようと思います>< 追記…
先程のコメントで案の定リンクおかしいことになってる(笑
ごめんなさいm(u_u)m
でも、飛べることには変わらないので、良かったら飛んでみてください(笑
コメント