スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一緒に歯磨こうよ、ねぇ
昨日のset list紹介します〜!


1.Hot chocolate/RIP SLYME

 〜MC with校長&教頭〜
 〜コラボまでの軌跡〜

2.juice/くるりとRIP SLYME
3.ナイトライダー(ライブver.)

 〜ちょいMC with校長&教頭〜

4.ラヴぃ/RIP SLYMEとくるり




ざっとこんな感じでした♪♪
ILMARIカッコよかった…(涙)


てか、マジ校長かわいすぎてやばいだろ。
そして教頭は、校長を可愛がりすぎだろ(笑)


やましげ最高!!
マジ、やましげと結婚するわ。







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
ラヴぃ
リップスライムとくるり

ライブ終わって「ラヴぃ!!」と連呼して帰りました(笑)
プリにも書きまくったし、しばらく口癖になりそうです。
やっぱ、曲的にはラヴぃの方がいいかなーと。
でも多分、初回がなくなる前にくるりver.も買うと思う。

今はまだあなたが 僕らにとってはラヴいだけ
今はまだオレらが 君らにとってはラヴいだけ





今日、自分ん家に帰ってきて、ずっとリップ聴いてます。
久しぶりにTIME TO GOとか聴いてテンション上がってます!
で、今はラヴぃナイトライダーをリピートしながらテスト勉強中…。


ライブレポは明日かあさってにまとめてします!!




んでは、おやすみナイ〜♪♪


そういえば、昨日の風ポンの日記の哀チュンがBUMPだった!
ちなみに曲は車輪の唄でした。

BUMPはストーリーになってるから好きなんだってさvV


スポンサーサイト
コメント