

月追いかけて 太陽に追われて 暗闇を切り裂け
Happy Birthday

RIKACO!!!!



梨果子〜♪♪お誕生日、おめでとぉ〜ッ☆
これからもよろしくねvV






勉強しようと19:00から机に向かってるんだけど…
とにかく眠くて眠くて、結局なんもやってないってゆぅ。
机に向かってリップ聴いて、今はビートルズ聴いてる。
悪いけど、数学まだ1問も解いてませんから。
ダメだ…やる気が起きないぃ…眠いよー…。







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
Yesterday
The Beatles

やっぱこの曲が一番好きだな、ビートルズは。
いや別に、フジが高校の音楽の授業で歌ったからじゃないよ(笑)
でも、これ歌ったらうますぎて成績10になっちゃうなんてね。
一度でいいからフジの歌うYesterdayを聴いてみたい。




じゃ。
多分明日は数学出さない菜々香でした。

無理…マジ無理…眠すぎる…。





おやすみナイ。


コメント