スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

縫うように走り抜けていくぜ ミラーも見ず
ってとこのイルマリちゃん大好きっ!!(何)
いい声だよなぁ〜ホント。


さぁ、期末も終わったことだし、ライブレポいきますか!(遅い!!)

・・・と思ったんだけど、うちこのレポ打ってて考えたんだよね。
この話・・・ラジオ聞いてる人じゃなきゃわかんない!!(笑)

だから先にラジオの説明することにしました。
てゆか、以下に出てくる意味不な言葉を先に解説しときます。


SOL
これがまさにラジオの番組名。
SCHOOL OF LOCKの略。
毎週月〜木曜 22:00〜23:55放送。

やましげ校長
SCHOOL OF LOCKのメインパーソナリティー。
名前は「やましげ」。天体観測に出てた可愛い人(いやマテ)

やしろ教頭
同じく、SCHOOL OF LOCKのメインパーソナリティー2人目。
名前は「やしろ」。お笑いコンビ、カリカの人。
…ってこれ、コンビ名とか言っていいのか?(笑)

ユーミン
(※別に意味不じゃないけど一応…笑)
本名・●●裕美●(笑)
うちの友達。中1からの仲。中2以外ずっとクラス一緒。
実は最初はお互い大嫌い同士(笑)


こんなもんかな?(どんなもんだよ)

さっ!それじゃ早速レポへどうぞ〜♪♪





*RIP SLYME×QURULI Collaboration Live*
-'06,7,6 in Zepp Tokyo-

4曲だけだったけど、ホンットに楽しいライブでした☆
しかもなんとなく入ったら、前から4列目とか(笑)
ちょうどうちらの前が、カップルエリアだったのね。
んで、ステージを斜めから見る感じだったんだよね。
だから、ステージもカナリよく見えるってゆぅ感じ。
会場入って…40分くらいかな?中で待ってて。
でぇ!!もーね、うちは素で泣いたね、うん。
イキナリ画面に校長&教頭が登場してしゃべり始めた!!
あの日いちばん泣いたのは校長の声聞いた時だから(笑)
で、校長教頭がリップを紹介して4人登場〜!!!!
と同時にHot chocolateのイントロが・・・!!
1曲目からリップだったから、テンション上がりまくり!
しかもちょうど「Hot〜も聴きたいね」って話してて。
だからもぉ、その後のうちらのテンションやばかった(笑)
しーがーも"!!マジねぇ、これは鼻血モンだったよ!!
Hot〜んとき、ILMARIがうちら側にいたんよ!!
ずぅ〜っとうちらの一番近くで歌っててマジやばかった!!
涙が出るほどカッコよかったんだ、ILMARIが・・・(笑)

で、Hot〜が終わって再び校長&教頭の2人が登場。
ここでラヴぃカップル紹介をして、くるりも登場。
普通の募集の他にカップルで応募できる企画があって。
それに当選した5組だけが招待されて来てたのね。
で、その5組のカップルの真後ろにいたわけ、うちらは。
くるりもステージに上がって、再びラヴぃカップルの話に。
5組の中の1組にステージから色々質問をするって企画で。
はい、その1組がステージ上の画面に大きく映されました!
はい、彼氏も彼女もちょっと恥ずかしがっています!
はい、ちょっと彼氏と彼女が離れて隙間ができました!

…あら?あらららら??その隙間に映ってるのは…

うわ!うちらじゃん!!(笑)
このカップルが映ってる間中、ずっと一緒に映ってましたよ(笑)
しかもその場面が次の日のめざましテレビで流れたってゆぅね。
うちらもユーミン家で見てたのよ、学校の支度しながら。
もーね、期末テスト初日だってゆぅのに朝から大騒ぎ。
だって…うちらも一緒に、めざまし映っちゃったんだもん(笑)
いやぁ〜びっくりしたよ〜!!録画しといてよかったよ〜!!

あ、それでね!そのカップルのコーナーでね!!
校長が「彼女の方が彼氏に言いたいことがあるとか」・・・
みたいな話をし始めて。
で、うちらはだいたい予想してたんだけどね・・・彼女が・・・


プロポーズしたんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


結婚してください」とかいって、マジ可愛かったぁ!!
しかも彼氏も「よろしくお願いします」って返事して!!
で、校長教頭から「おっまーかせ!おっまーかせ!」コールが(笑)
「(チュぅするまで)やめませんよ」とか言いながら(笑)
校長に乗せられて会場みんなでおまかせコールしたら、
みんなの前でチュぅしてくれましたvV(幸/笑)
なんかあの日は、ホントに幸せな日だったなぁ〜(笑)
しかもさぁ、うちら画面じゃなくて目の前で見てるのよ!!
すごいよね!!彼女から逆プロポーズとかすごい!!
10年付き合ってるって言ってたから、そうかなとは思ったけど。
画面消えてから前で2人がギュってしてるの見て、感動した(涙)


…って、くるリップの話してなくてごめんね!
なんかあまりにもプロポーズが印象的で…(笑)


あとはねぇ、このコラボの馴れ初めが映像で流れた(笑)
フェスの写真とかスノボ&温泉合宿の映像とかが流れて。
RYO-ZILMARI岸田さんで温泉入ってる写真が映ってね。
この写真がまぁた、くるリップっぽいってゆぅか最高で!
ILMARIが撮った、メガネしたまま温泉に入る岸田さん(笑)
ちなみに岸田さん曰くILMARIは温泉が似合うらしい(笑)
RYO-Zに「キシリトールの国(フィンランド)出身なのに」
って、つっこまれてたけど、マジ似合うらしいよ(笑)


それから、曲の話をするね。
これはねぇ…毎度のことながらあんまり覚えてなくて(苦笑)
ただナイトライダーのILMARIはホントカッコよかった!!
ごめんね、しつこいけど許してちょvV(キモィ)

Hot chocolate
もぉこれは完璧に記憶ぶっ飛んでますね、えぇ(笑)
1曲目だったから、いきなりテンション上がっちゃって・・・。
だってあのイントロやばくない?ありゃーテンション上がるべ!?
ただ、この曲はあんまり聴きこんで行かなかったんだよねー。
だから掛け声に乗っかれなかったとこがあって、悔しかった!(笑)
あ、でもHOT!HOT!はちゃんと乗っかれたよv(笑)

Juice
うーん・・・なんか・・・今回ホントになにも覚えてないかも・・・(笑)
あ、でもね、これは会場で初めて聴いたんだよね。
こんときはまだうちもリップの方しかCD持ってなくて。
だけど、すごい癒されたんだよねー初めてこの曲聴いて。
それだけはものすごいよく覚えてますねぇーはい。
そんな感じ(それだけかよ!)

ナイトライダー
はい!きましたよ、ナイトライダー!!(何)
今回のコラボの曲の中では、これが一番好きなんだよね。
ちなみに、どっちかってゆぅとリップバージョンの方が好き。
うちは諸事情により、ライブ行く日にCD買ったんだよね、実は(笑)
だから、この曲もラブぃも聴いてはいたんだけど聴きこんでなくて。
で!!もーね、ライブで聴いて衝撃だよ!!SHOCKだよ!(ォィ)
ライブで聴いたときからホントにカッコイイ曲で感動した。
しかもちゃんと聴いたのが、ライブで生で、ってとこが良かった!
サビのILMARIちゃんがもぉ・・・カッコよくて大変だったよ!(・・・)
あ!あとこれはSUさんがめっちゃカッコよかった!!惚れた!!

ラブぃ
よかった。ものすごくよかった。カッコよかった。感動した。
あ・・・「は?なに?なになに?」って思いましたね?(笑)
これはね、あの手ぇクルクルやる振り付けね!
あれをリップと一緒にやれただけでハッピーだったよ(笑)
そういえば、Mステでは違う振り付けが入ってましたけど!?
ゼヒあれもライブでやってほしかったなぁーなんて。
でも、この曲はこの日最高に盛り上がったよ!最高だった!!


と、曲はこんな感じで。



あ、そぉだ!!
曲が全部終わってリップとくるりが帰った後、
校長と教頭がステージに上がってちょっと話したのね。
そしたらさぁ!
校長がシャ乱Qの「シングルベッド」唄いだして!!
で、教頭も会場も放っといたら「誰か止めて〜」って(笑)
もぉ〜あの日の校長はかわいすぎた!!やばかった!!
…なんか「かわいい」「やばい」でしか表現してないけど(笑)
だけどね、マジ可愛かったんだ!!やばかったんだ!!
やましげ最高だわ、やしろ最高だわ、SOL最高!!

そして最後にJuiceラブぃの順にPVがフルで流れて。
ラブぃの映像が終わった画面には『ADIOS!』の文字。
その画面が映し出されてライブ終了〜とゆぅ感じ。


どう?てかこれ、レポになってます?(不安)
たぶんILMARIがカッコよかったことしか伝わってない・・・(笑)
まぁいっか!それだけ伝われば十分だよね!!(テメー)





そういえば、月曜のRIP LOCKS!で流れたんだよねっ♪♪
うちTOKYOFM入んないから、聞けなかったけど(笑)

てか先週月曜の最後のやましげ可愛かったぁ!!(またかよ)
あの人、絶対ヤスくんと同い年じゃないだろ!!
ヤスくんもかわいいけど、やましげには負けるわ〜!!
だってさ、あの人陽ちゃんと1つしか年変わんないんだよ!?
くぁ〜〜〜!!見えない見えない見えないっ!!
外見でも見えないし、中身も絶対31歳じゃないって!!
だって…だってかわいいもん!!(わかったから・・・)







♪+.今日のトニチューンズ♪+.
ナイトライダー
RIP SLYME×QURULI

今日はこれでしょ!やっぱりこれ好きなんだぁ。
トニチュンで紹介するのは2回目だけど(笑)、やっぱ好き!
明日はこれ聴きながら、部屋の片付けを終わらせます!!(笑)





でわ!

おやすみナぁ〜イv


スポンサーサイト
コメント