スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ごめん!うちが悪かった!!
昨日ね、菜摘にリップの奇跡の森を勧めたでしょ?
PESチャンが歌ってるって言ったじゃない?
ちがうの、サビのことじゃないのよ、うちが言ったのは!!
友達に指摘されてさぁ(笑)


「歌ってるとか言ったらサビだと思うよ、声似てるし」


って言われて…あぁそうだな、と思って(笑)

正確には、あの最初のPESのところね!
あそこがいつもより歌ってるっぽいから好きなのね!!
ちなみにサビを歌ってるのは、森さんだから(笑)

ごめんね、菜摘!!








♪+.今日のトニチューンズ♪+.
奇跡の森 -featuring Hirotaka Mori-
RIP SLYME

PESが歌ってるから好き(笑)
うーん。でもこれは森さんにも惚れるよねぇ。
いい声だし、歌がうまい!!!!
PESちゃんの声にねぇ、似てるんだよね、ものすごく。
うん、オシャレなイイ曲です。




おやすみナイっ!!


スポンサーサイト
こんばんわ(^∀^)

いいなぁ〜
夏休み.....
ウチねぇ、あと1週間あるんだよ↓↓
明日は普通に授業。んで、火・水・木曜とクラスマッチで。
金曜日が終業式↓↓ ふふっ。

なんか.....
今の3年生方のおかげみたい(笑) 菜々香ちゃん(*'v`人)
…可愛いです!!(待て変態
そんなワザワザうちのために訂正のお知らせなんてくれて…。
オススメの曲教えてくれてありがとぉ(*ノ∀`)
今度聴いてみるよ!!
もう、どんどんお互いの所為にしてこう!!笑
マジでペスさん可愛くて死にそうっす。
どうすりゃ、あんな可愛くなれんのかね?(素
マジでペスさんに恋しちゃったよ。可愛いよぉぉぉぉぉ(黙って
声、キュンキュンだぁぁ(変態
コメント