スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幸せが幸せを呼ぶ 幸せの連鎖
ステキな言葉だと思わない?
校長が言ってたんだけど、すごい心に残ってて。
いやぁー校長も教頭もホントに偉大だよね!!
大好きだよ、マジで。

…あ、普通の学校のじゃないからね?(笑)





さっきTSUTAYA行ってきた。
雑誌が見たくて行ったんだけどね。
テレパルエフとTop Stage買ったんだ。
…え?なんでって?
そりゃアンタ、斗真が出てるかr(殴)
いーーーじゃんか別にぃ!!
なんで!?ダメ!?(んなこと言ってねぇよ)
てか…とまチャン、前髪黄色いけど!!(いや黄色いって・・・)
うち、斗真のこの髪型ダぁメなんだよねー(知らん)
まぁカッコイイんだけどねぇー(ォィ)
てゆか、この舞台めちゃ見に行きたいんだよなぁ。
このチケの一般て終わっちゃってんの?
ジャニウェブのはとっくに終わってるけど。
ねぇ!!誰か教えて!!(笑)
風ポンの蒲田行進曲も見に行きたいなぁ〜。
てかぁ、いろんな舞台行きたいんだよね。
だけどさ、舞台ってチケ代ものすごく高いじゃん?
だから選んで行かないといけないからさぁ。
斗真が座長なら行ってもいいかなーと思って。
しかも話の内容も面白そうなんだよね。
あと、宣伝用ポスターがカッコイイ!!(マテ)
ってことでRed Bootsと蒲田、どっちかは行きたい。








♪+.今日のトニチューンズ♪+.
ひとり
ゴスペラーズ

あまり詳しくは言えませんが、今年歌う予定です。
ゴスのアカペラ曲の中では歌いやすい方だしね。
時間と余力があれば、星屑〜になる可能性アリ。
時期になったら詳しくお話します♪♪





明日から大学の講習です!!
毎朝、地元から6:01の電車に乗ってくんだよ(笑)
んで大学最寄りに8:12に着くんだから笑うよねー。
てことは…明日から毎日5時起きかよ!?
早く寝なきゃ、ゼンゼン声出ないじゃん!!

とか言いつつ、夜中にバトンとかやっちゃうんだよな…。(ォィ)




てことで!
おやすみナイ!!


スポンサーサイト
コメント