スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

痛いバトンだから、見なくていいよ!!笑
はぁ…。
うち、ホントは答えたくないんだけどなぁ…。
だって…これやったら完全に斗真好きになっちゃうじゃん!!

でもね…どうしても答えろって言うからさ…頑張る。
しかもこれ意外に2個もジャニバトンあんだよ!?(爆)
信じられない!!うちにそんなもの答えさせようなんて!!
こんなの、夜中だから答えられるけどさぁー。
…あ、別に変な質問はないよ?(笑)



じゃ、久々にジャニバトンいきまーす。
あ、現在(もしくは過去)ヲタ(だった)人以外はこの先読まなくていいからね!!












*生田斗真バトン*


朝、起きたら生田さんがとなりに寝てました。
はぁ!?なんだよこのバトンは!!(笑)
う〜ん…ベッドから落ちる。
…あ、ダメだ!うちのベッドから落ちたら骨折れるわ!(笑)


そんなことしてると生田さんが目覚めたどうする?
知らねぇよー!!…やだ、このバトン(笑)
やだやだやだ!!誰か助けてくれーーーッ!!(黙れ)
なに?斗真が起きたら?
うーん…つっつく(は)
ホントに斗真かつっついて確認する(笑)


生田さんにつくってあげたい自慢料理は?
ダメダメ!!
うちの自慢料理、卵焼きと目玉焼きだもん!!(笑)


生田さんとドライブ、どこに行く?
カラオケ。斗真の歌聴きたいから。


生田さんがあなたにひとコト言ってくれるって!
「私の名前は名探偵〜」
って言ってほしい(笑)
そしたらうちが「と〜〜〜まぁ〜〜〜」って答えるよ。
…あ、ちがうか、トーマスだ(笑)


生田さんがあなたのために歌ってくれるって!
え!?やばいやばいやばい!!
うーん…じゃあ「会いたいよ」がいい。
あとはなんだ?「君と僕の6ヶ月」とか?
それからー…「哀しみのプリンセスへ」とか?
てゆか斗真の声で歌ってくれるならなんでもいい(笑)
あ、あれだ!演技者。で歌ってたあの曲!!
T-BORANのあの曲!!なんだっけぇ〜!!あれがいい!!
あの曲さ、こないだ近所のスーパーで流れてたの(笑)


生田さんがあなたになにかひとつしてくれるって!
時間は5分

5分かぁ…。
じゃあ1曲多く歌ってもらう(笑)


あなたが生田さんにひとつだけなにかしてあげられます。
時間は5分。

じゃあ…うちも1曲歌うか!!(笑)
あ、やめた!斗真の歌を聴いてあげる(笑)
ホント、それくらい歌ってほしいの!


生田さんにひとコト
「アンタって歌うまいよね〜」
え?ダメ?(笑)


次に回す人。
止めます、回す人いないから。
あ、菜摘、真結ちゃん、梨果子、答える?(笑)
いいよ?持っていきな(笑)



はぁー疲れた…(涙)


スポンサーサイト
コメント