スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鵐タヤマニアに50の質問
前に「いつかUPする」って言ってた、
「キタヤマニアに50の質問」を今更UPします!(笑)

時間に余裕のある方、見てやってもいいとゆぅ方、
その他興味のある方も無い方も(笑)、ゼヒご覧あれ。



【KITAYAMANIA50の質問


1 ハンドルネームは?

 菜々香です



2 そのお名前、キタヤマニアって表れてますか? 由来を教えて下さい。

  全く!本名なので。



3 最初から北山さんひとすじですか?

 いや…



4 メムバー間を浮気してたとしたら、その流れを教えて下さい♪

 てつ→ゆーじ→てつ→陽ちゃんです



5 ひとすじだ!と答えた方は、いつ頃からキタヤマニアですか?

 浮気を経たものの、キタマニになってからは一筋です!

 ちなみにまだ1年くらいですが。



6 私自身はキタマニ、キタヤマニアって呼んでいますが、自分なりの呼び方はありますか?

 「キタマニ」ですね、言いやすいので。

 あとはー…「北山陽一断固至上主義」とか?

 ある友達と話す時は使いまくりです(笑)



7 元眼鏡の北山さん。 眼鏡のときのが好き? それとも今のコンタクト?

 眼鏡は眼鏡でも今の眼鏡が好きです。

 けっこう眼鏡フェチなんで、はい。



8 ベースボーカルだった北山さんが、リードをとるようになりましたね♪ どうでしょうか?

 最高です。ホント。涙が出ちゃいます。



9 北山さんのベースを聴かせるならこの曲!というのは?

 『LOVE MACHINE』!「ウウウ〜イェ〜」です



10 逆に、テナー声を堪能するにはどの曲がオススメ?

 まーベタですが『エンドロール』ですかね。

 あ、あと『Forever&More』!!これ最高です!



11 あ、あなたも、音叉とか持ってますか?

 持ってます♪



12 音叉持ってる方、それって北山さん使用のものと同じ?

 形は一緒ですがぁ、キーは違うと思います、多分



13 では、北山さんが作った曲で一番好きなのは?

 『あたらしい世界』



14 その曲の詞(詩)をつけたのはどなたでしょう?

 康珍化氏です。



15 曲に詞(詩)は合っていますか?

 私はピッタリだと思ってます。



16 北山さんの声は、一言で言うとどんな声?(○○の声、○○な声、など)

 なんか…やたら明るく聴こえるんですよねー。

 「なんだか空明るくて逆に切ない声」です。



17 チャメ気たっぷりな北山さん。 オオウケしてしまった彼の発言は何でしょう?

 ラジオで「新島に行ってナンパしたい」って言ったてっちゃんに、

 「もー今年したらいいじゃない」って言ってたのには笑いました!



18 また、ウケてしまった行動(動作)は?

 エンタメキャッチでライブに来てくださいって言うときに

 紐で引き寄せるような動きをしたんですよ。

 わかります?黒ぽんと一緒にやってたんです。

 なーんか可愛くて笑っちゃいましたvvv



19 最近聞いた(見た)北山さんのチャメ♪は何ですか?

 ソルコネ生放送の最初「こーんばーんわっ」

 こりゃー…やばいっすよ…。



20 2001年に出演した「ザ・ベストテン」での「もしもし」にやられた?

 はい、見てないってゆぅねぇー…悔しいっ!



21 もし電話相談が出来るとしたら、どんなことを相談したい?

 今後の私自身の方向性について…(笑)

 音楽の道でどうやって生きてけばいいか、とか。



22 北山さんは、どんなアドバイスを…

 うーん…。応援してくれるはず…っ!

 でも「頑張れ」とは言わない気がする。



23 やっぱり恋愛については詳しそう! って思う?

 うん、思う。なんとなくそんな感じですよね、北山さんて。



24 はぐはぐされてみたい? (この質問野暮?笑)

 …されてみ…たい!!(マテ)



25 あ、あなたの身長はいくつでしょう? ヒールあるやつ履いたら北山さん抜くとか、ないよね?(笑)

 ないですないです!ちっこいんで;

 今年の4月は150.9cmでした。



26 選択! 北山さんがひとつ願いを叶えてくれます

1曲歌ってくれる。 1曲弾いてくれる。(ピアノ) あなたはどちらを選ぶ?


 1曲弾いてもらう。



27 なぜそちらを選びましたか?

 演奏してるのはCDでしか聴いたことないんで。

 でも彼はピアノ弾いてたら絶対に歌いだします。

 それを期待して…っ!!(笑)



28 では、どの曲をお願いしましょう?

 『月光』でお願いします。



29 さぁ、そろそろ30問目。 北山さんへの愛は溢れてますか〜?

 はぁ〜いvvv(アノ)



30 では、ここで北山さんに愛の言葉をどうぞ(笑)

 あの、ホントに大好きです!(笑)

 大好きってゆーか、大尊敬してますっ!!



31 北山さんって、難しい言葉もどんどん出ますよねぇ。 分からない時は辞書ひきますか?

 あ、辞書ひきますねー。

 そのおかげで最近ちょっと「おリコウさん」になりました。(笑)



32 この言葉は名言だと思う!というものは?

 「僕は寝起きと空腹時がワイルドですね」



33 その理由をどうぞ。

 どうしてか「さすがっ!」って思ったんですよねぇ。(笑)



34 付けたし34問目。 あなたが北山さんに誇れるものって何ですか?

 ない!彼は私の目標なので。

 …あ…若さ。(ぉぃ)



35 ふむ。そういえば北山さん、誕生日を機に指輪つけてますが、キタヤマニアさん的にはどう?

 いや、いいんじゃないですかねぇ。

 割と気にせず「似合う〜」とか思えちゃいますねー。



36 やっぱり、買っちゃう? 指輪・・・。 私も楽しみですが♪

 ううん、買っちゃわない!



37 そろそろ北山さんも、ちょっと脱ぎに入って欲しい?(笑)

 あ、リーダーだけで充分です。(笑)



38 『Get me on』では、タートル・タートルですが、期待してた・・・?

 北山さん、タートル似合ってますよっ!(←必死)

 でももし陽ちゃんがそっちに走っても私は止めません。(誰)



39 酒井さんはボタン開けてたのに〜!!って思いました?

 いや…あ、正直に言います。…ちょっと思いました。(笑)



40 でも、そんなところも好き♪ って思っちゃう?

 もちのろん♪♪



41 いきなり北山さんと対談できることに!! お題はどうしましょう?

 『音楽について』これしかないです。



42 北山さんと言えば何が思いつきますか?

 「カッコイイ」?(わかったから)



43 それはどこから出てきました?

 全体的に…(はいはい)



44 北山さんの影響で何か始めた。何か買った。どこか行った。等、ありますか?

 歌い方が変わりました。

 あとー…プログラムの勉強とか。



45 ↑上記に該当する方。その内容をこちらへどうぞ。

 歌を歌う時に曲を大切にするようになったんですね。

 それからプログラムの勉強を「真剣に」やるようになりました。(笑)



46 あぁ、こんな最後に聞くことじゃないんですが、あなたは北山さんをなんと呼んでますか?

 親の前:北山さん(年上に「ちゃん」とかつけると結構うるさいんで)

 弟の前:陽ちゃん(家でも「陽ちゃん」て呼びたいんです)

 友の前:陽ちゃん(と言って誰のことかわかる人は、ごく少数)

 基本的には陽ちゃんです。スイマセン、一回り以上年下です。(笑)



47 あなたのキタヤマニア度は、深いですか? そして、それは親も知っていますか?

 はい!もちろん親も公認です。

 最近さすがにウザがられます☆(スマイル)




48 ライブで他のゴスマニさんにも見て欲しい北山さんのポイントとは?

 『ターン』とかは言わなくても見てると思うんでぇ…(笑)

 うーん…あ!ありましたありました!!

 首を振って前髪をよける感じが最高に素敵なんですよ!



49 ライブ中、北山さんと目が合ったことが・・・?!

 まだ1度しかライブ行ったことありませんが、

 あのライブできっと1度くらいはありましたね。(阿呆)



50 さぁ、お疲れさまです!! 最後に、あなたがキタヤマニアであることを宣言して下さい♪

 何度も言うようですが、もう「好き」とゆぅか、

 「尊敬」の域に達しているので、

 追いつけ追い越せと思いながら目標にさせて頂きます!

 でもやっぱり大好きですっvvv


スポンサーサイト
コメント