スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

理想からは少し逸れた ツライ場面も キミが笑い飛ばすから
いやいやーサボっててごめんなさいね(笑)
ここ2,3日、文化祭の事でいっぱいいっぱいになってまして。



そういえばこないだカメラ買いました!!
念願のHOLGA 120GFN・・・とはいかなかったけど、トイカメラを買いましたv
手のひらサイズのちっちゃいカメラなんだけどね。
その名も・・・いきものカメラ(笑)
これがまた、ちっちゃいくせに使えて、しかもよく撮れる!!
ちなみに値段は945円也。・・・安っ!ちっちゃいけど、カメラだぜ!?(誰)
だけどね、何が悔しかったって、ひとつ上の棚にHOLGAがあったの!!
しかも120GFNがだよ!!7,245円ですよ!!か・・・買えないぃ・・・!!(笑)
でもね、いいんだ。HOLGAを手に入れるまでは、いきものカメラが相棒。
早速、24枚撮フィルム1本終わったんで、明日にでも出してこようと思います。







さっ!メッセージの返信しまーす。



Dear*RIKACO
メッセージありがとねん♪♪
うん、そうなんだよ、うちも久しぶりに顔見たら泣きそうになった。
お互い発見してから何秒か見つめ合っちゃったもんねぇ(笑)
ねぇ梨果子、いいんだよ?うちにはいくらでも心配かけてくれて。
って、なに言ってんの!そんな謝ったりしないでよぉ!!(笑)
だって・・・ねぇ、友達なんだから。
友達心配するのなんて、あったりまえじゃん?ね?
だけどね、辛い時は絶対ひとりで抱えちゃダメだよ?
無理して笑うこともないし、無理に大丈夫って言わなくていいし・・・
そうだよ、泣きたいときは我慢しなくていいんだからさっ。
正直ね、いつも思ってたんだぁ。
「お前、一人とか言うなよなー!うちがいるのに!」って(笑)
うちだって、みんなだって梨果子のこと大好きなのに、って。
誰かに裏切られたと思うときもあるかもしれないけどさ、
そのときは「うちは梨果子の味方だ!」って、うちが言ってあげるよ。
そんで、うちの・・・うちらのとこに帰ってきて泣けばいいじゃんっ!
あの曲もいつでも歌ってあげるよ〜♪♪
だからさ、もう「一人」なんて言わないでよ。ね!!わかった!?
・・・あー、なぁに泣いてんだよ〜(笑/←勝手に泣いてる設定)
いいよいいよ、思う存分泣きなさいよ、ね(笑)

ありがとね、梨果子。
大好きだぞv

From*NANA










♪+.今日のトニチューンズ♪+.
オレンジ
SMAP

これは、思い出の曲だねー。
去年の終わりにみんなの前で歌ったんだよね、バアナと。
みんなが泣いてくれて、なんか嬉しかったなー。
歌ってるうちが泣きそうになったよ(笑)
未だに「オレンジ歌ってよ」って言われるのは、このせいかなぁ。





ほいじゃ、寝まーす。



ちゃお


スポンサーサイト
コメント