

スマッスマぁ〜♪♪
今日のスマスマで新曲『ありがとう』歌うよ〜ん♪♪
おとといのWHAT'Sで拓哉アニキが言ってたよ〜ん↑↑
中居くんが踊れる頃に録ったんだろうか…?
こないだのサムガ(中居くんラジオ)で肋骨の話してたけど。
自分で話してるからリアルだしカナリ辛そうで泣きそうになったわぁ。
てか今年って、これからビデオ録りだよねぇ?
ビデオなんか録れないじゃん、リーダーが動けないのに(笑)
あぁ〜日産のがDVDになればいいのになぁ〜♪♪(笑)


とーにーかーく!!
今日のスマスマは見逃せませんよ〜☆
でわ、またあとでぇ↑↑



コメント