スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Fine,Peace! 快晴! 僕の空
どうも、お久しぶりです(笑)
なんか今日はいろんな人に「更新してないよね」って言われたんで、書きますよ(笑)


BUMPのサイトに行ったら、ニュースが更新されてたわぁ。
J-WAVEのサイトで人形劇ギルドの曲が聴けるとのことだったんで、リンク貼っとくね!
あたし的には『ピアノをお求めですか?』ってタイトルのとこの曲が好き。
曲ってゆぅか、ギルドのアコースティックっぽいバージョンだけど。


あぁ・・・泣ける・・・(笑)


やっぱBUMP好きだなーって思いました。

やっぱさぁ、フジってすごいんだな!(何)
この人形劇の写真見て、曲聴いてるだけで泣けてくるもん。
んー。ライブ行きたいなぁ・・・(笑)

あ、ついでにギルドの歌詞も載せとくね。
よかったらこれを参考にDVD買って見てみてくださいね(笑)
そう言ってる私はまだ買う予定はありませんけど(爆笑)

 →人形劇ギルド * 劇中曲試聴(下のほうにあるよ)
 →人形劇ギルド * ギルド歌詞(歌ネットより)



今日は久しぶりにユグでも聴いて寝ようと思います。




てかその前にさぁ、今日のストスマ早くないか?
前半録り逃したんだけど、中居くんなのに。









《today's lyrics》
 僕は僕の人生において
 起こって欲しいことを
 全て起こさせてみせるのさ
 I will 自分の力で
 100年分の情熱ほど
 ヒートした想いを
 出し惜しみなんてしない
 Fine,Peace!
 快晴! 僕の空
  by.Keiko Sahara


これさぁ、いいよね!
今日(昨日)の朝しみじみと聴き入ってしまったよ。
こぉゆぅ心意気で日々過ごしたいなって。
最近好きよ、SAMPLEアルバム。






おやすみなぃ〜♪♪


スポンサーサイト
コメント