

I want to be loved by everyone!!
20061026_237191.JPG

いま、朝日〜を聴きながら明日のテスト勉強中…。

しかも8cmディスク!!(笑)



これはねー…やっぱ好きです。
最後が特に、うん。


あぁ、泣きそう…(ォィ)






とゆぅことで、久々にコーナーやるか。


《today's lyrics》
 手をつないで歩いたことなんて
 とっくに忘れていても
 "きれいね"とつぶやいた
 そのままでいて欲しい

 きっと忘れないで
 その澄んだ心を大切にね
 いつまでも…
  lyric by.Shinji Yasuda


この曲はね、Bメロが泣かせるとこなのね。
曲のいちばん聴かせどころってゆぅか。歌詞もメロも。
とにかくねぇ…好きなんだよ、この曲!!!!(笑)





明日から中間…。

ガムバリマース。



ちなみに明日は数学&英語演習です、誰か教えて(笑)









Ciao

斗真がスペル間違ってるの気付いてよかった!!笑
わかる人にしかわからないネタでごめんね。


コメント