スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリスマス、楽しみだねっ
カフェにPCがあったので、グアムから更新(笑)

いやー、カナリ楽しんでます、最高です、暑いです。
こっちはさぁ、クリスマスとか大イベントじゃん?
だからイルミネーションとかすごいんだよね、素敵すぎるよ。
どこのお店入っても店員さんがサンタの帽子かぶってて(笑)
流れてる曲はクリスマスソングばっかりだし、店の中の飾りもすごい。
それでいて暑いから、もうなんか最高なんだよね(笑)

写真いっぱい撮ったから、帰ったらアップします♪♪



あ、今日はマッサージやってもらいました、気持ちよかったvv

でわ、明日帰りま〜す。


スポンサーサイト
こんにちは:)お返事ありがとうございます
ぜひぜひからんでいけたらいいです**
記事よみました-!!
これからも少しでもよんでいきます

よろしくです**
コメント