スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

完璧に・・・
トリコです、フジファブリックの。
いやー不思議ですよ、あんだけ嫌いだったのに(笑)

やっぱ毛嫌いって良くない! って、実感しました。
ユーミン家にさ、お泊りに行ったって話したじゃないですか。
あの日の夜、ROCK祭やるって話したじゃないですか(なんかウザイな)
もうね、大変よ、ROCK祭のはずがファブ祭になってしまいました(笑)
なんかね、そのときユーミンも言ってたんだけど、
うちらなんでこんなファブで盛り上がってんだ?」ってぐらい、
ずっと2人でファブのDVD見て、騒いでた(笑)
志村さんがカッコイイかどうかでずっとギャーギャー言ってたわー(笑)
あ、ちなみにうちがカッコイイ派ね。
ユーミンは総くんてゆぅギターの人がいいんだって。

まず、ユーミンの部屋にあるROCKビデオをあさってて(人の部屋だろ)
で、くるリップが入ってるのがあったから「これ見ていい?」ってなって。
そんでそのくるリップのあとにファブのライブのが入ってて。
なんてゆーの?もう一目惚れ状態?(笑/聞くなよ)
だって、カッコイイじゃん、志村正彦!!(何故フルネーム)
ライブの志村正彦、ヤベーじゃん!!!!(だから何故・・・)
あんとき見たDVD、あれはねぇ・・・なんだっけ、野音のライブとCLIP集かな。

あんねー、もう一つ言いたい事は、志村さんの雰囲気がフジに似てんの!!
ユーミンは「えー!?」ってずっと言ってたけど(笑)
でももぉね、うちには志村さんとフジが被っちゃって大変!!(そんなに?)
あ、別にだからカッコイイって言ってるわけじゃないからね。
でぇも、本当ーーーにカッコイイんだよ、志村正彦!!!!(わかったから)
あと金澤さん?ダイちゃんだっけ?キーボードの彼ね!!!!(何)
やっぱさぁ、最近のJ-ROCKでキーボードがあるバンドって少ないじゃん?

うん、なんか時間なくなってきたんで、また今度話す(笑/笑ってる場合か)
ごめんね、ごめんごめん、ごめんなさーい(殴らせろ)



ユーミンぇー
カラオケの事は、ほんとに申し訳ない・・・。
明日、忘れずに持ってくね!!ごめんよー!!
しっかし・・・あのファブ祭は楽しかったね(笑)
数あるビデオの中からあのビデオを選んでよかったと思った!(笑)
くるリップも見れたし、ファブも見れたし、若若男女も見れて。
なんかうち・・・ファブのCD買っちゃいそう・・・(どした?)
やっぱさ、志村さんカッコイイよねvvv(笑)
それじゃー明日また学校で(ちゃんと来いよ!!笑)会おっぜーい♪♪
菜々香よーり


まだねー話す事はたくさんあるんですよねー、今日は時間ないけど・・・。
カラオケの話とかもしなきゃだからなぁ(マストなのか?)
うん、マストなの、だからまた改めてするわ(あ、そう)


なんで時間ないかって?
それがさー、こないだの旅行の写真を整理しててさぁ。
結構ね、枚数撮ったから選ぶのとか大変で。
ここでもちゃんと紹介しますからねぇー、お楽しみに。


でわっ!

スポンサーサイト
コメント