

フジの…
20070417_301403.JPG



好物。





フジくん、28歳おめでとう★(今ごろ…)


ちなみに、私はこのイチゴサンド食べれません(笑)




タイムリミットないMusic
どーも、帰ってまいりました。


帰ってきて早速夜更かしです。

撮っておいたリップのタダライブ見てます。
行きたかった・・・すんごい行きたかった・・・ツアーやんないかなー。
相変わらずイルくんはカッコイイな、男前だな、おー歌ってる歌ってる(何なの)
ラヴぃを聴くと去年の夏を思いだします。
アルバムバージョン楽園ベイベーのイントロがカナリ好きです。
黄昏サラウンド・・・ペスちゃんステキ、イルくんステキ、ステキステキ。

あー、このBy The Wayすごいカッコイイ。
いやぁ・・・おかえりフミラッチ。
去年の夏は、ふみやがいなくて寂しかったからなぁ。
今度RIPのライブに行く機会があったら、初ナマふみやだ。

あぁー、東京クラシックが聴きたくなってきました。
ミニッツ・メイドが好きです。
黄昏サラウンドのPVが見たくなってきました。


ペスィーとスーちゃんのチューに、キュンとしました(笑)





今日まであきらめてましたが、頑張って探します。

RIPの情熱大陸





菜摘、ただいま!
BUMP行こう、そしてリップも行こう、うん(何)
もう、なっちゃんに会いたくて会いたくて!(やめてくれ)







でわでわ。


こっちのブログをちゃんと更新しようと決意。

これからも、どーぞよろしく。





夜中だとテンションちょっとおかしくなるよねー、うん(笑)

(c)nanaka
君の街まで


海外短期留学中につき、


更新停滞。





あしからず〜(笑)


いってきまぁす♪♪


菜々香


<< | 2/112 | >>