

♪祝*藤原基央27歳♪
イェ〜〜〜〜〜イ♪♪





Happy Birthday,


MOTOO FUJIWARA






フジ〜!!27歳だな!!(何)
いやぁ…ホントよくその体で27年も生きたよ…(笑)
藤くん、うちマジで藤くんのこと尊敬してるかんね。
フジ自身もフジの音楽もBUMPも大好きだし。
これからも大好きでいます。うん。
だからこれからも、素敵な音楽を届けてください。
とりあえず今年は、もっと体に力と肉をつけなさい(笑)



…今日はね、あまり多くは語らないよ(笑)
基央ちゃんのお誕生日ってことで、お祝い程度に…。





藤くん、おめでとう☆
愛してるぞっ!!!!(笑)





゜*.・nanaka・.゜*
あと3分…

あと3分でフジが27歳になります(笑)






おめでとう、フジ!!!!!(だから早いって)





゜*.・nanaka・.゜*
少なくとも 君には味方がいるよ
はぁー…今ごろBUMPは千葉にいるのね…。
嬉しいやら悲しいやら…。

とゆぅことは佐倉にも帰るのか!?(いやいや)
ゼヒゼヒ帰って来ていただきたいね!!
そしたらチャマん家マジ行くから!!

…あ、別に追っかけしに行くわけやないのよ?
チャマん家ってね、居酒屋さんなのよ。
お店の隣りにBUMPのアトリエみたいのがあるの(笑)
パパもママもすごいイイ人なんだってさぁ〜♪♪

一回でいいから行ってみたいんだよね…。
せっかく隣り町に住んでるんだからさぁ。
佐倉なんて目と鼻の先だっつんだよ。(何)


あ!!フジはね、年末年始帰ってきてたんだって!
二人目の甥っ子ちゃんと初対面したとか…。
クリスマスに甥っ子ちゃんに送ったツリーが飾ってあって
すごい嬉しかったみたいね(笑)

…はぁ…フジの話してると空しくなってくる…。


フジ チャマ ヒロ ヒデ!!
行けないうちらの分まで楽しんでよね、ライブ!!

代々木は死んでも行くからな!!(落ち着け)

゜*.・nanaka・.゜*.
<< | 2/7 | >>