

あなたと出逢えて 本当に よかったと思う
Happy Birthday



Dear...KANAE!!!!



いやいや、ヤツもとうとう17歳になりましたよ(笑)

まぁ…あれだよね、幼馴染みってのはいいもんだよね。
日曜に遊んで思ったことがあったんだけどね、
とりあえず会話中によくハモるってこと!!
同じツッコミしたり、同じ曲唄い出したりするから(笑)
さすがに幼稚園から一緒だとそうもなるわな。

うん、これからもよろしくね。
おばあちゃんになっても一緒にいたげるヨ〜(笑)






今日は球技大会でした!!
な〜んとなんと!!!!
我らD組、学年優勝しちゃいました〜☆☆☆
去年に引き続き、学年優勝までいってしまいました〜!!
もうね、ホンットにホントに楽しかった!!
試合も応援も団結力がハンパなかったし。
選抜のメンバーもホントに頑張ってくれて。
学年代表なんて、ものすごいプレッシャーだったはず。
だけど全員が100%の力で戦ってるのが伝わってきて・・・
授業が終わってからの少ない時間さえ割いてまで、
朝の時間を費やしてまでメンバーが頑張ってたこと、
みんなずっと見てたよ!知ってるよっ!!
最後までみんなの思いを背負って戦ってくれた
選抜のみんな、ホントにどうもありがとう!!

ふぅ。またこのクラスで思い出がひとつ増えたなぁ♪♪
明日はモリからジュースのおごりかなぁ〜(笑)








♪+.今日のトニチューンズ♪+.
オマモリ
THEイナズマ戦隊

今日、TSUTAYAでアルバム借りてきました♪♪
う〜ん。丈ちゃんの声って、何度聴いてもやっぱイイ!!
『雨上がり』が一番好きなんだけど、今日はこっちで。




おやすみナイ!!


私信でぇす。
ゆっこちゃん
コメントありがとうございまぁす☆
お久しぶりです!!
あ、わざわざカッコつきでぇ(笑)
ゆっこちゃんも行かないんだぁ〜!
応募期間すぎたりとか、あたしもよくやります(笑)
うん、ゴス行けないぶん旅行で楽しもう〜と思って。
ゆっこちゃんも、お散歩楽しんで!!(笑)


ちひろちゃん
おぉ〜↑↑いらっさぁ〜い♪♪
コメント(2回/笑)ありがとねぇ〜☆
え!?ちひろちゃんもゴスモバ当たっちゃったの!?
みんな・・・す〜んげぇ強運だなぁ・・・(笑)
あ、そうだよ!SOUL POWERもじゃないのっ!!
しかも2日とも行くなんて、うらやましぃ〜!(涙)
あたしは2日目に行くことにしたっ☆
うんうん、会えるといいよね!!
今から待ち合わせ場所決めとこうか(気が早い/笑)
席調べてみたんだけど、別にあんまよくなかった(笑)
むしろ結構うしろの方かもって感じでさぁ。

話は変わって、くちばしにチェリーですが。
わーーーッ!!(何)
うっそ!これ、ちひろちゃんも好きなん!?
いやぁ〜なんかものすごい嬉しいな〜♪♪
Aliciaね!John Legendね!!(どした)
ゴスと言い、やましげと言い(笑)、ホント合うよね!
また話題が増えたぞ〜(笑)

あと、メール本当〜にごめんねっ!
今日こそ絶対送るからっ!!


菜摘
うわぁ菜摘!!(何)
久々やねっ☆いらっしゃい♪♪
え?検定って、そんなに種類あんの??
うち、自分のそろばん教室でやってる形式しか知らん〜!
そぉそぉ、30分通しはホントにキツい〜(汗)
なっちゃん何級だったっけ?
割り得意とかカナリうらやましいんだけど!!
いつも65とかだから、他2つで稼がないといけなくて。
一応、やったとこはだいたい合ってるんだけど、
とにかく遅いから問題が余っちゃうんだよね。
それが一番もったいないっていつも言われるよ(笑)
見取りは合わないときは何回やっても合わないのよ!
100とった次の日なんてボロッボロだったんだから(笑)

そだね、ガンバロ!!
うちは日曜に受かっちゃわないとヤバいわ(笑)







みなさん、いつもコメントありがとうございます☆
これからもどうぞヨロシク♪♪


さよならは寂しいけど、悲しいことじゃないぞっ!!

最近、いろんな所でお別れの涙を流してますよ。
今日もね〜、じぃの最後の授業で泣いちゃったよ…。
だってさ!じぃ最後にあんな話するんだものっ!!
その話聞いてる時からすでに号泣だったからね。(笑)
しかも一番最後にみんなで『Believe』唄って…。
涙ってさ、声出すと堪えきれなくなっちゃうんだよね。
みんなそうでしょ?あれ、どうしてだろうね。
それでも我慢してたのに、じぃ泣いてるんだもん!!


社会は大嫌いだったけど、じぃの授業は大好きだったな〜。
去年(中3)もうちのクラスのは公民は、じぃだったし。
だからもう2年続けてじぃの授業受けてるんだもんねぇ。
しばらくゆっくり休んでほしいですね、じぃには。



2年間お世話になりました!
ありがとう久保じぃ!!





で、昨日は音楽の担当、夏先生も最後の授業だったのよ!
いやぁ〜。なんだか一気に寂しくなるですなぁ…。
高2でも一応音楽とってるんだけどねぇ。
まだなっちゃんの担当になるかはわかんないし、うん。
なっちゃんには特に1年お世話になったから。
先生ってゆか、先輩ってゆぅ意識の方が強い感じだね。



なっちゃん、ありがとう!
これからもヨロシクお願いします!!





続きを読む >>
<< | 2/6 | >>