

誰か僕のロマンティックを止めて
あのねー、今日はスマの話とかしてる場合じゃない!!(何)

気がつけば明日はゴスのライブ…集いの日なんですよ。
あぁー…明日さぁ、陽ちゃんに会えるんだよねぇ?(は)
お友達のえりさんと一緒に行くんだぁ〜♪♪
しかもえりさんとは、もうひとつ共通で好きなものが…!!
それはぁ…なんとぉ…スマなんですねぇ〜〜〜☆(壊)
昔スマファンだったんだってぇぇぇ!!(感激)
だから明日はゴス&スマ話で超盛り上がる予定(笑)


あぁ〜楽しみぃ〜♪♪

陽ちゃんに会えるしぃ〜♪♪

えりさんにも会えるぅ〜♪♪

超〜〜〜楽しみだぁ〜♪♪







《today's lyrics》
誰もが朝を待つこの時に
あなたに少しずつ伝えたい
「守ってるから…」
夢より甘いキス繰り返し
静かに日が昇る 束の間に…


この曲はねぇ、ゼヒ一度ナマで聴きたい!!
明日ゼヒゼヒゼヒ歌っていただきたい!!(笑)
去年の集い(inワイハ/笑)では歌ったよね。
あれ、死ぬほどうらやましかったんだかんな(知らん)
だから絶対一度はライブで聴いてみたい曲なのよ。
ごめんね、イキナリ濃い曲選んじゃって(笑)
でもホントに大好きなんですよねぇ〜(わかったから)
スマのDawnも好きだけど…やっぱDawnと言ったらゴスだなぁ、うちは。


あぁ〜なんか話してたら聴きたくなってきた!!
とゆぅことで、明日のBGMはFRENZYで決まり(笑)






じゃ!
明日もちゃんと記憶に残してレポするわ♪♪


ちゃお


ありがとう〜ありがとう〜〜〜♪♪
だめだ…もうありがとうが頭から離れないぃ!!
早く10月になんないかなぁ〜早くまた聴きたいなぁ〜。



はいっ!どうも(何)
いやー、買っちゃいましたよ、SAMPLEDVD(笑)
どーしよ、金なくなったぁーーーーーー!!(爆笑)
今ちょうど拓哉さんのソロ見てるとこですよ。
うわー…この衣装カッチョエエー…(惚/衣装かよっ!笑)
あぁ〜このカメラ目線に拓哉ファンはやられちゃうのねぇ。
…あ、すいません、実況感想を入れてしまって!!(笑)


ってことで、今日は日記なんて書けませんッ!!(殴)

うっわぁ〜!!うきゃーーーーーー!!
いま拓哉、チュッてやったよ!チュッて!!(黙れ)
まぁ、今の投げチュウにはやられなかったけど(笑)
さっ!つよぽんのソロに移ったので、今から真剣モードに入ります。
じゃあ…明日は絶対いっぱい書くから!ごめんなさい!!








《today's lyrics》
 ハネムーンでもどう?
 今年の夏
  by.T2ya


初めてちゃんとYeah Oh!を聴いたのね、さっき。
もぉ〜この歌詞んとこ聴いてキュンッてなっちゃった(笑)



じゃ!
…ってオイ!!もうDawnまでいっちゃったよ!!
こりゃ巻き戻すしかないな!!(勝手にやってろよ)




ちゃお


この地球は 君のため
どーも。
今日はイキナリ私信からいきます!!ほっつんぇ
いいよいいよ、今日のことは気にすんなってvV
ほっちが謝ってよって、香苗に伝えとくから♪♪
(そぉゆぅことだから許してやって↑↑>香苗 笑)
で、中居くんの肉離れの話だけども!!!!
うちも友達から聞いて、超ショックだったよぉー…。
しかも今日の朝と夕方、国立コンのニュースやっててさぁ!!
踊れない中居くんが映ってて、リアルに悲しくなったわぁ。
ソロなくなるとか、よっぽどだよね!?
しかも15周年のお祝いの時期だってゆぅのに…(涙)
まぁ今はラストまでに良くなってくれることを祈るだけだね。
大丈夫、大丈夫だよ!!うちらの中居くんだもん!!(マテ)
絶対生きてますから!!(笑)
中居くんが治るまで、またスマ曲歌って待ってようよ(笑)
そうだ!!
ブルーなほっちに超ハッピーなお知らせがあるんだよ!!
あとでメールすっから↑↑(笑)
じゃ!!









はいっ、とゆぅわけで(誰)
そのハッピーなお知らせ、スマファン必見です!(マジマジ)
気になる人は明日、このブログを見るように!!(笑)

まぁでも知ってる人もいるかもだからなぁー。
思い当たる事がある人はあまり期待しないように(ォィ)







《today's lyrics》
 キミだけのために生き抜いたボクが
 最期に駆られる想いを観に行こう
 どんな定義も追いつかない想像以上の
 答えをさぁ、探す旅へと
 追い風を受けて高く飛び出した
 ボクらの行方も時に険しいが
 理想からは少し逸れたツラい場面も
キミが笑い飛ばすから
Yeah saved my love


今日ビデオの整理してたら、これを歌ったスマスマが出てきて。
なんか久しぶりに聴いたら泣きそうになっちゃったさぁ〜!!



話す事いっぱいあるけど明日にします(ぇ)
明日はたぶん久しぶりにいっぱい書くと思うよ(笑)
なんせ、SAMPLEのDVDが届くかもだかんね!!(!?)




でわ…


ちゃお
<< | 2/5 | >>