

君の街まで


海外短期留学中につき、


更新停滞。





あしからず〜(笑)


いってきまぁす♪♪


菜々香


変化の許容を維持すること
ちょっと前に、北山氏が言ってた言葉です。
『あなたにとって、何があっても貫きたいこと=プライドとは?』
と聞かれて、悩みながら、最後にこう回答してました。

うーん、深い。


簡単に言ってしまうと、変化を常に受け入れるって…
そーゆぅことなんだろーか。

うーん、深い…深いよ陽ちゃん(笑)
うちにはわかんないよ(笑)





最近もっぱら○○フリークの私ですが。
……ここでは言わないよ、内緒内緒(笑)
久々にフジの声を聴いて、キュンとしてます。
大丈夫ですかね、彼ら。
ポンツカ聞いてると不安になります(笑)
早くなんか出してほしい……ってゆぅのが本音。
まぁ、彼らのことですから、大丈夫でしょ。



あ、ポンツカといえば…。
昔のポンツカを引っ張り出してきました。
イロイロあったから順番に聞いてみたんだけど……
『BUMP OF CHICKENあわせて100歳!!』とかやってた(笑)
どうやらヒロさん25歳バースデーの回みたいで。
4人で合計100歳だ、と騒いでる彼らが妙に可愛かった。

違うMDには、秀ちゃん25歳バースデーが入ってました。
フジがキャーキャー言ってるのが、本気で可愛い…(笑)
あぁ…なんか、文字起こししたくなってきた。
時間があるときにやろうかな。

で、一番最近のもネットで聞きました。
藤原っち(ぇ)はいなかったけど、なんか楽しかったな。
『入れとくポケットを決めとけばなくさない』って言う藤原。
でもジーパンのポッケが破けてて、財布が落ちそうな藤原。
マンガの猫がくわえてるくらい魚をきれいに食べる藤原。
でも時間はハンパなくかかる、ってチャマに言われる藤原。
………もーさ、萌えの塊でしかないわけ、わかる?(笑)
本人不在でここまで話題になるって…フジは偉大だよ(笑)






そーいえば…短期留学行ってきます、3週間。
みんな…うちがいないからって泣くなよッ☆(やめろ)(ウザイぞ)




………おわ…斗真が歌ってるぜ(なんだイキナリ)
やっぱ歌うまい、だいすきですよ(待て待て待て)










菜摘、あとでメールする♪♪(笑)




でわ、また。



風が吹き抜けて
どーも。

お久しぶりです(笑)





いやー、今日は風が気持ちいね。
絶対嫌なことが起きなさそうな、そんな気分です。

………あとでまた更新します。






あ、病んでないよ!?!?(笑)

サボってただけ〜〜〜♪♪(は)




<< | 2/49 | >>