

たとえばどんな街角に ひとり立たされても
今日は帰ってからずっとパソコンやってた。
あんなにずっと触ってたの久しぶりかも(笑)


なんかサイトのリヌして、リク話書いてた。
久しぶりに書いたら楽しくなってきちゃったよ。

これからはもっとハイペースでアップします!!
来てくれるみなさん、ホントにごめんなさい〜!!
明日は早速1個アップする予定ですので。




はぁー。
明日はレッスンやぁ〜。


もーねぇ・・・今日はなんか疲れたわ(笑)

他にもいろいろあったけど、話す気力無し!!
ごめんなさい!今日はサボりますっ!!(ぇ)



♪+.今日のトニチューンズ♪+.
If I lost you
m-pact


でわ、おやすみ〜ん。

草野彰に負けるな陽ちゃん!!
陽ちゃん、そういうことはちゃんと報告してよね。
…やっぱ『Rebirth』リリースすんじゃねぇか!!
コンピレーションCDね〜。欲しい…欲しい!!(笑)
でもこの1曲のためにアルバム買うのは痛いか…。

なんかこの曲かかったときに全部歌える自分が、
ちょっと誇らしかったよ(笑)
もぉね『してやったり!』って感じ?(聞くな)
この曲はMDに録ってカナリ聴いたからね〜!

てかねー、多胡さんのファルセットいい!ホント大好き!!
また陽ちゃんがリードとってるのがねぇ〜いいわぁ(笑)
で、このハーモニーね、ホントありえないんだから。
陽ちゃんの言う通りだよ、わっけわかんないもん。
よく考えるよなー…さすがハモりオタク2人組っ!!
確かに変態アカペラだ!ゴリゴリバッチコイ!!(笑)
でも、すごいよくわかるんだよね〜この2人の気持ち。
うちも複雑なパートとか難しいパート大好物だから(笑)

やっぱ多胡さん誘ったのは正解だったよ、陽ちゃん!!
それにヤスくん作詩ってとこがまたね!いいんだわ!
この3人の組み合わせはねぇ素晴らしいと思う。
はぁ〜。ステキステキ。やっぱCD買うべ(おぉ)

てかまだやるんですか、kitago-yama!!
いいよいいよ、人数増やしてライブでやんなさい。
まぁ〜うち的にやっぱこの2人のユニット名は、
キタゴヤマより淳と陽ちゃんがよかったけどなぁ(笑)
てか多胡さ〜ん、淳と陽ちゃんとか最高だろ〜!!
あ、その順番でいくと陽ちゃんは彰のポジションだね。
てことは多胡さんは修二か…そうかぁ…(何)
この人たちステキだわ、もっと好きんなっちゃったよ(笑)



とゆぅことで…

♪+.今日のトニチューンズ♪+.
Rebirth
kitago-yama


これからもどんどん活動してほしいですなぁ。

頑張れ陽ちゃん!!負けるな陽ちゃん!!(笑)

〜今日のトニチューンズ〜
最近、ジャニウェブで風ポンが連載始めましたねー。
それも…『本日かぜ気味』ってゆぅ日記ね(笑)
てかあれさ、めっさ楽しいよ!!(←何気JW会員/痛)
さすが秀才・風間俊介!!って感じするんだよねー。
あの文章はなかなか書けないっすよ〜!!(誰ですか)
で、最近風ポンはPCに曲を入れて聴いてるみたいで。
その風ポンの日記で、毎回最後に1曲紹介するのね。
『今日の哀チューンズ』てゆぅんだけど(笑)

楽しそうだから、あやかってみたいと思います(ぇ)

その名も…

今日のトニチューンズ

どうですか!!このパクリ感満載なネーミング!!(自白/笑)
わかるよ、わかる。
みんなの言いたいことはよぉーーー…くわかるぞ。
なんでトニかって聞きたいんでしょ。
そりゃあ…うちの誕生日がトニーだからってだけの話よ。
…え、そんな期待外れみたいな反応やめてよ!!(笑)
このトニーってどっかで使いたかったのね。
だからこの意味のなさがちょうどイイな、と思って(笑)

とゆことで早速いきましょか。




♪+.今日のトニチューンズ♪+.
Oh Thou That Tellest Good Tidings To Zion
Stevie Wonder&TAKE 6






こんな感じで毎日紹介しようと思います♪♪
<< | 2/7 | >>