

えへへッ♪♪(何!?)
20061027_237793.JPG
パクってきちゃった☆(ォィ)


さっきTSUTAYA行ったんよ。
置いてあったから…もらってきた(アノ)

だって…サイン入りだぜ!?!?(誰)

20061027_237795.JPG




これ、どうせなら【Platinum〜】の写真がよかった(テメー)








今日も勉強ガムバッテきまぁす♪♪



今日のBGMは久しぶりにイナ戦っす。

丈ちゃんの声好きだわ〜。


【使わないって約束するからホントのこと言って】by.ヤング
20061026_237326.JPG

今、ゴスのクリップスを見ながら休憩中。



やっぱ陽ちゃんて、イ・ビョンホンに似てんだよね〜。
【北山の街角】を見ると、いつもそう思うんだよ(笑)
うちのママさんがビョン様ファンだからさぁ。
うちもよくビョン様の映画見てるから、余計そう思う…。

まぁ〜うちの北山もビョン様には負けないけどね(笑)





やっぱ【街角〜】のてっちゃんはカッコイイね!!
このPVはねぇ、陽ちゃんよりてつ寄りだな(は)




…さっ!!
これからちょっと【G10】のDVD見たらまた勉強してきま〜す。



今日もガムバルぞッ。


陽ちゃん!!やっべーよ!!
たった今、帰宅しました〜☆



やっばいよ!!
マジ楽しかった!!
やっぱ陽ちゃんはカッケェな。


てことで、寝ます(笑)

レポ待っててねん♪♪






ちゃお


<< | 2/20 | >>