

果てしのない君の中 墜ちてく
今日はねー、ずっとビデオ見てたよ、昨日の続き(笑)

てか、斗真の「君と僕の6ヶ月」を探してたのね。
んで見つけて、見て、泣きそうんなってた(笑)
やっぱ、斗真は歌うまいよな!
いやいや見習わなきゃいけませんよね!!(誰)

で、ピー&仁カメの「MISS YOU TONIGHT」も見て。
とゆぅことで、今日はこの曲でいきましょっ!!






♪+.今日のトニチューンズ♪+.
MISS YOU TONIGHT
山下智久&亀梨和也,赤西仁

ほぉ〜懐かしいですなぁ〜!!
ごめんね、最近ジャニネタばっかだね(反省)
でもうちはヲタじゃないからね(説得力なし)






菜摘、バトン両方答えてくれてありがとねvV(笑)
うちもBUMPについて語るから☆




んじゃ、おやすみナイ〜。


アキハバラ@DEEP
面白いわぁ〜(何)


もちろん、斗真と風ポンが出てるから見てるんだけどね。
てか、なんか風ポン、カッコよくなった?(笑)
さすが!この人の演技は最高だねっ!!
あっぱれ兼末健二郎!!(あれ?字ぃあってる?笑)
金八の頃よりさらにグレードアップしてるよねぇ。




てなわけで、今日は終わり。

すいません!サボります!!


♪+.今日のトニチューンズ♪+.
あたらしい世界
ゴスペラーズ

いやぁ。今聴いてるってだけなんだけどね(笑)
初めて聴いたのはテレビ(MUSIC@)で見たPVでした。
うーん、この曲は衝撃だったね、サビの最後の部分。
『そう君が好きだよ〜』のとこのメロね。
これ聴いてとどめを刺されたんたろうねぇ(笑)
それでゴスがここまで好きになったのかもなぁ。




*ゆっこちゃん*
*ちひろちゃん*
*菜摘*
コメントありがとう〜!!
記事でお返事しまぁす♪♪






それでは!

おやすみナイ〜。


きっかけはぁ〜…富士登りッ!!
さっき斗真ちゃんからメールがきまして。
なんでもアッくん率いる『NO BORDER』を結成したとか(笑)
斗真が『村上のページへレッツGO』と書いてくれたおかげで、
リレー日記、ちゃんと最初から読めましたよ(笑)

ヒナ→潤くん→ピーちゃんときて、アッくんの番まで見たわ。


てか・・・このリレー日記、楽しすぎるだろ(笑)
明日は滝さまが更新するみたいなんで、楽しみにしてようかな。

あぁ〜いいなぁ!楽しそう!これ楽しそう!!(何)

てことで、やっちゃう?(笑)>かなえ
あ、その前にあなたまずKAT-TUN以外の日記読みなさい!(笑)




でわ、話書いてきまぁす。



゜*.・nanaka・.゜*
<< | 2/5 | >>